ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/28(水) 取材もあり。。(#^.^#)
月曜日に「私のカントリー」さんが取材に来てくださいました〜(#^.^#)
久々に寝室やトイレも撮影していただいちゃった。。
そこまで撮っていただけるとは思っていなかったのでなんだかドキドキして変な汗が出てしまいそうに・・(笑)。
念のためにと思って一生懸命お掃除しておいてよかった!(笑)。
それから久しぶりにベランダのランタンにあかりを灯しました♪
キレイだったな〜。カメラマンさんに撮っていただいた写真にはどんな風に写っているんだろう。。
11月15日発売の本に載せていただけるそうです。今からと〜っても楽しみです♪

そうそう。取材に向けてトラちゃんが爪を研いで壁紙が破けてしまったキッチン脇の壁に板を貼りました。(気合!笑。)
板を貼ってミルキーホワイトにペイントしたのですが。。なんだかチープ感全開に(笑)。
それがかわいいような気もしますし、いいのかなぁ〜という気もしますぅ。。
でも、・・そんなに目立つ場所ではないしヨシとしようかな♪(笑)。

これは取材に向けて・・という訳ではなく。。
少し前にワードローブのカーテンを変えていました♪
ちょっとだけイメチェン・・にはなってないかな〜(^_^;)

火曜日はjunちゃんのお家にマンションのお友達とみんなで遊びに行きました♪
えみりんが作ってきてくれたさつまいも&あずきの茶巾、おいしかった〜!!(≧0≦)
つい2個も食べてしまいました。。(笑)
リュウタはこの日も女子ばかりに囲まれてハーレム状態♪よかったねッ!(笑)
今日もみんなでいろんな話をして本当に楽しかった〜♪
持つべきは優しいママ友!って心から思った一日。。

junちゃんのお家にあった『よるくま』という絵本にリュウタがすっかりハマっていました。
かわいらしい表紙なのでリュウタにいつか。。とは思っていたのですが。
近々リュウタと一緒に買いに行こうっと(^o^)丿
ちなみに我が家にある絵本で最近リュウタがハマっている絵本ベスト5は。。
1:おかあさんといっしょに クリストファー・ガンソン
2:かくれんぼ きもとももこ
3:ぼくのくれよん 長新太
4:100ぴきのいぬ100のなまえ チンルン・リー
5:わんわんなくのはだあれ 多田ヒロシ
という感じかな〜。でも順位はコロコロかわります。
「バムとケロのおかいもの」も大好き!特にケロちゃんがゆかいなとびらのお店に行くところがお気に入りみたいです♪
どの絵本にも特にここが好き!というページがあって同じページばかり繰り返しジーッと見ています。
リュウタなりにこだわりがあるらしい。。(笑)

今日はみゆき先生(乳腺炎に苦しんでいたときお世話になった助産婦さん)に久々にお会いしました。
以前和室をアジアンテイストにしていたときに使っていた小さな家具や雑貨をもらってくださることに!
先生はお家を買われたばかりで和室に飾ってくださるみたい♪
う、うれしい!これで少し押入れがすっきり片付きます。。
みゆき先生、昨日の地元の新聞に大きく写真入りで載られていました。
スリングの使い方の講習なども時々されているそうでその紹介でした。
忙しくてスッピンで載ってしまったんですって(笑)。スッピンで外に出られるなんて素晴らしいです!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.