ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/21(水) ひさびさでした♪(*^.^*)
三連休中にmilkさんへ行ってきました。
お店に行くのは久しぶり。。HPをしょっちゅうチェックさせていただいているし
megumiさんとは何度かメールのやりとりをしていたので
そんな気は全然しなかったけれど。
やっぱりmilkさんはかわいいし、行くととっても楽しいな〜♪(*^。^*)

すごくかわいらしい布で作ったお花のオーナメントが窓辺に飾られていたので
売り物ではないだろうな〜とは思いつつ。。
本当にすごくかわいくてあまりに心惹かれるので聞いてみたら
やっぱり売り物ではなくてmegumiさんが娘さんと一緒に作ったという素敵な物でした。
「こんなの売れないよ〜。こんなのが欲しいの?笑。」なんてmegumiさんは言ってたけど〜。
愛がつまった物だしラブリーオーラがたくさん出ていて惹かれたのかも♪

megumiさんが「なおさんのご近所さんだよ〜。」って紹介してくれた人とは本当にものすごくご近所でした♪
1才10ヶ月の同じ男の子のママさんで。しかもすっごくおしゃれなママさんでした。
メルアドを交換して今度一緒に遊ぶことに〜♪\(^o^)/
それから雑誌で我が家をチェックしてくれているという方ともお友達になりました〜♪
素敵な出会いがあってうれしかったです(#^.^#)
milkさんに本当に感謝!!感謝!!

写真はmilkさんでゲットした“R”の切り文字と、“NaturalGarden”の文字と葉っぱの絵がかわいいガーデンオーナメント。
それからハンドメイド作家さんのお弁当袋。
お出かけのときにリュウタのご飯を持ち歩くようになったのでかわいいお弁当袋が欲しかったの〜。うれしいッ♪
あとMOKUさんでゲットしたドロップ形のかわいいオーナメントとボール。
ボールには紐をつけて飾ってみました♪
おまけで、多肉化が進行中の我が家のベランダの写真も。。


19日のAM3時頃からリュウタがお熱を出してしまいました。。鼻水もだりだり(>_<)
でも今回は7月の発熱で免疫がついていたのか1日でお熱は下がりましたよ〜。よかったぁ!!
お医者さんのお薬が効いたのか今日はお鼻もかなりよくなってるし。
こうして何度も病気を繰り返していくうちに丈夫になっていくんですね。

だけど残念だったのは19日にコーちゃんのいとこの結婚式があったのだけれど出席できなかったこと!
ギリギリまで迷ったのだけど8度5分もお熱があったし無理をさせない事に。。
仕方がない事だけれど本当に残念だったぁ〜!!(>_<)
みんなに会いたかったし、花嫁さんのドレスも見たかったな〜。
(義妹が何度か写メ送ってきてくれて実況中継してくれたけど♪)
それになんといっても山梨から来ていたおじいさん、おばあさんにリュウタを会わせてあげたかったなぁ〜。
(コーちゃんの亡くなったおじいさんの弟さん夫婦なのです。)
すごく楽しみにしてくれていたのに。。クゥーーーッ!!
また最近撮ったリュウタの写真を送ってあげよう。

リュウタにもかわいい格好をさせるつもりでものすごく張り切っていたのにな〜。
私もスーツやコサージュ、アクセサリー、靴、バッグまでぜ〜んぶ新調して張り切ってた!
久々のキレイな格好でのお出かけだったもので。。(笑)。
南港のハイアットリージェンシーも行ってみたかったのに〜。
なんてひつこく残念がってる私です。ガクッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.