ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/03(水) 入院してました(T_T)
7月はたった一日しか日記がアップできませんでした。ガクッ。
実は後半大変だったのです。。
携帯ダイアリーにはひそかに(?)アップしていたのですが
リュウタが1週間近く高熱を出した末に肺炎になってしまって。。(T_T)
先週は月〜金まで4泊5日で入院していました。
もう振り返るのも辛いくらいにかわいそうでしたよ〜(>_<)
本当に代われるものなら代わってあげたかったです!
何度も「リュウタの熱が下がるなら何でもします!早く楽にしてあげてください。」
って祈りましたもん。(私は無宗教なんですけど。^^;)
苦しんでいる我が子を見るとそういう心境になるものなんですね。
高熱、痰がからんだ咳、鼻水で本当に苦しそうでしたから〜。
うぅ〜、思い出しただけで泣けそう。。(TT_TT)
入院して抗生物質入りの点滴でぐんぐんリュウタが元気になってきたときは本当に涙が出るほどうれしかったです。
やっぱり健康第一です!元気でいてくれることがいちばんです!

入院中はいつもにこにことかわいらしい看護婦さんたちに本当に癒されました。
本当にリュウタのことをかわいがりながら処置してくれたし、付き添っている私にまでいろいろと気を配ってくれました。
“ハードワークで大変だ〜!”なんて所は微塵も表に出さず、本当にいつも心から楽しんで仕事されているように見えました。
退院するときはもちろんうれしかったけど、そんな優しくて楽しい看護婦さんたちとお別れだと思うとちょっぴり寂しくもありました。
神戸@済会病院小児科の看護婦さんたち。。すばらしいデスッ!!\(^o^)/
あっ、看護婦さんだけでなく先生もとても優しくてよい女医さんでした♪かかりつけの先生の後輩にあたられるそうです。
いい病院を紹介してくださったかかりつけの先生にも感謝しています。
いろんな方にお世話になってリュウタは無事に元気になりました!本当にありがたく思っています。

コーちゃんも入院中頑張ってくれました。
仕事をどうにかこうにかやりくりして毎日朝と夜に一日に二度、病院に来てくれました。
毎日いろいろと買っては持ってきてくれました。
コーちゃんもリュウタが心配で心配でたまらなかったみたいです。 って、当たり前ですね〜(*^_^*)
ベランダの水やりもしてくれていたし、退院の日にはお掃除もしてくれてました。
コーちゃんにもひそかに感謝しています(笑)。

じーじ、ばーばもすごく心配していたし、お友達もたくさん心配してくれました。
病気は辛かったけどたくさんの人に愛されているって事がリュウタにもきっと伝わっていると思うから
辛いコトばかりじゃなかったね〜。

でももう当分病気は勘弁です!健康管理に気をつけてあげなくちゃあ〜。

↓の写真は最近我が家に来た物たちデス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.