ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/13(土) 取材でした♪(#^.^#)
9日に“すてきな奥さん”の取材がありました♪
インテリアのブックインブックを作られるそうで。。それに載せていただけるとか。
うれし〜〜〜ッ♪(*^0^*)

ライターの一田さんに取材していただくのはもう何度目かになります。。
なので再会がと〜ってもうれしかったデス♪(*^。^*)
一田さん「前にいなかった人が増えているってすごいッ!!」とリュウタの存在に感激してくれました。
「そっくりじゃないですか〜!」とも。
リュウタぽん、最近私に似ているとよく言われるようになってきました。
だけど相変わらずコーちゃん似説の方が多いかな〜。
まぁ、何度も書いていますがコーちゃんと私は顔が似ているのでどちらに似ていても大差ないのデス。。(笑)

一田さんは「私、子供はいませんけど子供が大好きなんですよ〜♪」と言って
体を使ってめちゃくちゃリュウタと遊んでくれました(*^-^*)
うぅ〜、やっぱり本当にとってもいい人だぁ。
リュウタが取材のおジャマになっては申し訳ないなぁとひそかに心配していたのでとってもうれしかったです♪
リュウタもうきゃうきゃと大喜びでしたよ〜♪
そうそう。お祝いにってあこがれの『SUNNYDAYS』さんの子供用のスリッパをプレゼントしてくださいました♪
(このお店のオーナーさんのご自宅がとってもかわいくて大好きなんです。スクラップブックにたくさん写真が貼ってあります♪)
ボーダーでとってもかわいいの〜。う、うれしいッ!!

カメラマンさんも4人のお子さんをお持ちでとっても子供好きな方でした♪
しかもその家族構成は上の子供さん二人が年子で、下の子供さん二人は双子ちゃんという。。
スゴイッ!!尊敬しますッ!!奥様を。。いえいえ、5人もしっかり養われているカメラマンさんも尊敬デス!
リュウタがカメラの三脚でつかまり立ちしたりしても (大切な仕事道具に。。本当にすみませんでしたッ!!^_^;)
「すごいな〜!もうすぐ歩きそうですね♪」ってにこにこしてくださってて。
抱っこしてカメラを見せてくださったりまで。。
「こうして遊んでくれている方がいい表情が撮れるんですよ〜。」って。や、優しい。。

お二人がおっしゃっていましたがカメラの機材にこんなに興味を示すのはやっぱり男の子なんですって。
男の子ってどうしてこういうメカっぽい(?)物が好きなのかな〜。
まだそういった物を買い与えているワケでもないのにな〜。不思議。。

こんなお二人だったのでとってもなごやかに楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^。^*)
そうそう。以前にもこの日記に書きましたが一田さんは本を出されているのデス♪
「扉をあけて 小さなギャラリー」 主婦と生活社 現在発売中です♪
(ニ度も増刷されたそうです。スゴイッ!!)
いろいろとお話を聞かせていただいて。。
やっぱり滋賀県のマンマミーアさんにはいつか行ってみたいとあらためて思いました。
すごく素敵なお店みたいなんだもの〜!!
それで最後にすご〜く恥ずかしがられて大テレの一田さんにペンをしっかりお渡して(笑) 
サインしていただきました。うわ〜い♪めちゃ貴重♪\(*^0^*)/ プレミア♪プレミア♪(笑)
一田さん、本当にありがとうございました〜ッ!!m(__)m


写真にあるマトちゃん♪ずっと探していたんです。
なかなかゲットできなくて。。(一度見つけたけれどSOLDOUTだった!)
そうしたらばakkoのブログで紹介してくれているじゃあありませんか〜!!
んもう、即お買い物カゴに入れましたよ〜(笑)。
akko、ナイスな情報をありがとう!!
akkoのサイトに遊びに行ってもらえれば紹介されていますが(akkoのサイトはリンクしています〜♪)
ウチでもご紹介を。。http://www.rakuten.co.jp/ruinok/574094/489525/809120/
カメラを持ったかわいいマトちゃん♪みんなでいっとくぅ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.