ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/08(金) ハッピーバースデイ♪(*^▽^)∠※PAN!!
7月5日はリュウタのはじめてのお誕生日でした〜ッ♪
リュウタ、おめでとぉ〜〜〜!(*^▽^)∠※PAN!!
記念すべき1才のお誕生日。リュウタが生まれてきた時の感動がなんだかまた蘇ってきました。。(≧-≦)
出産のときは「いよいよ赤ちゃんとご対面だぁ〜!」って期待で胸がドキドキしたっけ。。
そんでもって陣痛のあまりの痛さに驚いてた!(笑)。
あの小さな赤ちゃんが(といっても3500gありましたけど。笑)、
こんなにたくましく成長して・・ほんとにビッグになりました(笑)。
これからもスクスク育ってもっともっと大きく成長して欲しいデス(*^-^*)

んでッ♪7月3日に狭〜い我が家にコーちゃんの親戚が20人近く集まって (まさにすし詰め状態!笑)
バースデイパーティーをしました〜ッ!!(*^0^*)
お誕生日には2日ほど早いけれどみんなが集まるには日曜日がいい♪ というワケで。
リュウタのファーストバースデイパーティーなので、私はもう2ヶ月くらい前から気合を入れて準備していたのです。うほッ(*^o^)丿

『フレンズ』というアメリカのドラマでレイチェルの愛娘エマちゃんのバースデイパーティーのシーンがあったんですけど
お部屋をいろいろと飾りつけしていて、それがとてもかわいかったので
「リュウタのときもこうしてあげたい!」って思っていたんです。
それでバルーンやテープ、バナーなんかをネットでオーダーしてお部屋を少し飾りつけしました♪
↓の写真はその一部デス。少し飾りつけするだけでもかなりパーティー気分が盛り上がりましたよ〜(*^▽^*)

ケーキもかなり前から“レーブ・ド・シェフ”さんでオーダー♪
私が下手っぴながらも絵を書いて持って行きました。
子供の書いた絵のように微妙なラインで仕上げてもらったところがポイントです♪
車や虹、男の子、といったまさに男の子らしい絵がかわいらしいでしょ〜♪
ベースを『1』の形にしたのは以前ハナコカフェで紹介されていた数字のケーキがかわいかったので
そこからアイデアをいただきました。
ケーキのまわりにはフルーツや動物のマジパンがいっぱい♪ 見た瞬間、夢のようなケーキに本当に感動しました。
そうそう。コーちゃんにケーキを取りに行ってもらったんですけど渡してくれるときに
スタッフの人たちがみんなで「おめでとうございます!」って言ってくれたそうなんです。
その話を聞いて私はまたまた感動。目頭が熱くなっちゃいました。クゥ〜ッ!(>_<)

それからお料理!これはもうホテルのケイタリングサービスを利用したので楽ちんち〜んでしたッ♪(笑)
20人分のお料理作るのは私には厳しいので。。ムリムリ(^_^;)
スープだけつくりました。テヘッ。
コーちゃん母がお赤飯を炊いて、鯛も用意してくれましたし〜♪るらら〜♪(笑)。
楽するとこは楽する!コレがみそです!(笑)
パーティーはとってもとっても楽しかったデス!親子ともに本当にいい思い出になりました〜♪

話が前後してしまいますが。。
1日はお友達のイベントがあったので堀江までakkoと行ってきました。akko連れて行ってくれてありがとう!
久々のシャムアさん♪やっぱりかわいいお店でした〜。隠れ家っぽい雰囲気がステキ♪
そんでもってそこで行われていたお友達のイベントも、お店の雰囲気とぴったり合っていてと〜ってもステキでした♪
みんなと久しぶりに会えたのもすごくうれしかったし(*^。^*)
なんといってもみんなの作ったかわいい作品を見ることができてとっても楽しかった!
目の保養になりまくりッ♪ほんとリフレッシュできたわ〜(*^-^*)
mieちゃんのかわいいベビーとも初対面できたしね♪ハーフみたいなんだも〜ん。本当にかわいかった!
mieちゃん、もっとしゃべりたかったわ〜。プレゼントも本当にありがとう!またお互いベビちゃん連れで遊ぼうね〜♪
(って、呼びかけてみたり。。笑)
イベントされていたお友達、みんなお疲れさまでした〜!楽しい時間をありがとぉ〜♪
またああいうイベントやってくだしゃい!ウシシ(笑)。

それから5日はjunちゃん、kanaちゃん、yukaちゃんが遊びに来てくれました。
kanaちゃんはチーズケーキを、yukaちゃんは抹茶のケーキを焼いてきてくれましたよ〜♪
めちゃくちゃおいちかった〜♪幸せ〜ッ♪(#^.^#)
それにまたまたステキなプレゼントをいただいちゃったの〜。junちゃん、kanaちゃん、yukaちゃん、ありがとう!!
(写真は後日あらためてアップします♪ムフッ。)

6日はリエちゃん、ちぃちゃん、akkoが遊びに来てくれました。
リエちゃん、ちぃちゃんが持ってきてくれたケーキがまたおいちかった〜♪
幸せな日々が続いております..(笑)。
それからakkoがすんごいDVDを作ってきてくれました!
・・んもう、感動のあまりコーちゃんとまたまた目頭が熱く・・思わず感涙!(T_T)
akko〜、本当にありがとう!何度も何度も見ては涙ぐんでるよ〜(笑)。 本当に本当にありがとねーーーッ!!

akkoはとうい君のお迎えがあるので残念ながら途中で帰っちゃったんだけど
夕方からmilkさんとMOKUさんへ行ってきました〜。
ちぃちゃん、ロングドライブしてくれてありがとう!おかげで本当に楽しかったよ〜!!帰りも送ってくれてありがとね〜!
リエちゃんもナビお疲れさま〜!遠いけどまた遊びに来てねん(^o^)丿

リュウタにお祝いのメールをたくさんいただきました。ありがとうございます♪
リュウタも私も本当に幸せ者だな〜と喜びをかみしめていました。
プレゼントを贈ってくれたみんなも本当にありがとう!大切にします!本当に本当にありがとう!!

私とコーちゃんからリュウタへのプレゼントはアンティークの木馬です。
気に入ってくれて毎日乗って遊んでいますよ〜♪よかったッ(#^.^#)

超ロングな日記になってしまいました(汗)。最後まで読んでくださってありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.