ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) 扉♪(*^▽^)v
先週の金曜日。milk and honeyさんが扉の納品&キッチンワゴンの引き取りに来てくださいました。
今回はご夫婦そろって来てくださいましたよ〜♪
ご主人に早速扉をつけていただいたのですがキャビネットと揃うとやっぱりキレイ♪
扉を作っていただいて大、大、大、大、大正解だわ〜♪ あぁ〜、うれしいなぁ(*^。^*)
金曜日以来カウンター下のスペースを眺めてはニマニマしちゃってます(笑)。

キッチンワゴンも木曜日にはあらためて納品していただけるそうなので。。
前のものとはタイルを変えていただくのでまたまた楽しみ♪
どうせ変えていただくならと雑誌の切り抜きをお見せしてこのようなタイルで。。とお願いしました。
早く木曜日にならないかな〜(笑)。

そしてそして素敵なプレゼントをいただいちゃいましたッ!うわ〜い♪\(^▽^)/
木の数字。。しかも“7”と“5”デス! 偶然にもリュウタのお誕生日と同じ数字だったの〜。
“偶然”ってトコがなんだかかえってスゴイ!
やっぱりmilkさんとは何か通じるモノがあるんだわ〜なんて勝手に感激!(笑)
リビングの目立つところに飾りました♪新しい我が家のお顔デス。
milkさん、本当にありがとうございますーーーッ!!(≧-≦)

土曜日は岡本&芦屋をぶらぶらり〜♪いちばんの目的はナイーフでアイアンの取っ手を買うコトでした。
少し前にオークションで子供部屋に置くキャビネットをお安くゲットしていたのですが。。
写真には写ってなかったんですけど・・なんというか留め具がヘンで・・(^_^;)
う〜ん。どこかの会社のロッカーとかで使われていそうなヤツだったんですよね〜。
って、わかりづらい例えですよね(^0^;)
なにせ留め具だけがかなり浮いていたので変えたくて仕方なかったんです。
かわいいアイアンの取っ手にチェンジして落ち着きました(笑)。
きちんと扉が閉まるように中に磁石の留め具も取り付けましたよ〜。ばっちり♪ばっちり♪

それからえっと・・↓他の写真は
今いちばん気に入っているソファカバー。スタジオクリップで買ったホワイトのキルトカバーと〜。
大好きなヴィラックの雑貨。木のヨットだよ〜♪
男の子のママとしてはやっぱり雑貨もお洋服もマリンテイストにハマっちゃいます〜(*^-^*)
あとコーちゃんの実家のすぐ近くの公園で出会ったひなのちゃん(7カ月だそう。)とリュウタのツーショット♪
ほのぼのしいでしょ〜♪ それにしてもひなのちゃんは7カ月にして堂々たるおすわりぶり!
リュウタは最近やっと板についてきたところなのにね〜。スゴイわッ!やっぱりいろいろと個人差があるんだね(*^。^*)

久々にトラちゃんの写真を載せようと思っていたのに載せ忘れてしまった!
ごめんよ、トラちゃ〜ん!最近登場回数少ないよねぇ。。
けどトラちゃんもすっごく元気にしていますから〜(*^-^*) 相変わらずラブリーですよッ♪(笑)
次回の日記には載せますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.