ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/18(水) 横綱!(*^0^*)
先日の日記にも書きましたが
土曜日(14日)にリュウタの初節句の写真を撮りに行ってきました♪
衣装を選べたんですけどコーちゃんと相談して今しかできない衣装を着せようということで。。
“まわし”をしめさせましたよ〜。うしし〜ッ(*^▽^*)
ぽっちゃりボディーのリュウタに“まわし”は似合いすぎッ!! 思わず「よっ。横綱ッ!!」なんて(笑)。
写真は6月の半ば頃に出来上がるそうなんですけど今からとっても楽しみデス〜♪

日曜日は元町&ハーバーランドをウロウロと。。
途中ちょこっとコーちゃんの母&妹と合流してお昼をごちそうになっちゃいました♪ラッキ(*^▽^)v
リュウタは阪急百貨店でベビーレストランデビュー♪
ベビちゃんが並んでお食事している光景はとってもほのぼのしかった〜(*^-^*)
リュウタは隣のお友達が気になって仕方ないらしくしょっちゅうチラ見(笑)。
いやいや、チラ見なんてものじゃなくジィーッと見てました。え〜んどお手手にぎにぎのスキンシップ攻撃!(笑)。
リュウタのおかげで隣にいたママさんとも話がはずみましたよ〜(*^。^*)
子供がいるとこういうコトがホント多いんですよね♪
リュウタはお友達がいっぱいで楽しいからか食欲もアップ!(ふだんはこう見えて少食なの。^^;) ほとんど完食!エライじょ〜ッ!!
この日のお買い物のメインはコーちゃんのバッグだったんですけど、私もしっかりお買い物〜♪
アフタヌーンやAIDAでマリ〜ンな雑貨やガーデン雑貨をゲットしました!(*^-^)v
帰ってすぐに飾ってみましたよ〜。うふっ、満足♪

月曜日はjunちゃんが生後2カ月のなのちゃんを連れて遊びに来てくれました。
小さな赤ちゃんがいて大変なのにケーキを焼いてきてくれたの〜♪これがまた激ウマだしッ!!(≧-≦)
junちゃん、ホントにありがとぉ〜♪コーちゃんも「うまいッ!!」と絶賛しとりましたよ〜(^o^)丿
それにしてもなのちゃん。。か、かわいかったーーーッ!!(≧-≦) 
とっても柔らかくてほにゃほにゃしてまちたッ♪(なのちゃんに比べるとリュウタはカタイ。笑。)
なんだかリュウタがお兄ちゃんに見えました。リュウタもまだまだベビちゃんなんですけどね〜(笑)。
今は大きさにかなりの差があるリュウタとなのちゃんですけど、同じ学年になるのです♪
将来二人仲良くお手手つないで通園、通学してくれるといいね〜ってママたちは話していました(*^-^*)
あぁ〜、そんな姿を想像してみただけで胸がジーンとしちゃう・・(親ばかすぎ?笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.