ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/06(日) とほほウィーク(^_^;)
ここ1週間。。乳腺炎大勃発!!(T_T)
おっぱい痛でアイタタタ〜な日々を送っておりました(^_^;)
ピークのときは腕を動かすだけでも胸にひびいて痛かったの。
腱鞘炎の手首も痛いし。。あちこちガタガタ〜という感じのとほほウィークでした。

けどまたまた良い助産婦さんにめぐり会えたので〜。
痛い思いをしながらも。。楽しく母乳育児できてますよ〜♪(*^o^)丿

“乳腺炎”“おっぱいマッサージ”“助産婦さん”といったキーワードでネットでいろいろと調べていたら
ご近所で良さ気〜な助産院にヒットしたんです!
HPのプロフィールを読ませていただいたらすばらしいご経歴。
う〜ん、これなら安心かな〜♪って。。
自宅までマッサージに来てもらえるというのもありがた〜い♪(*^。^*)
(これまで診ていただいていたトコロはリュウタを連れてバスで行かなくちゃいけなかったの。
ほとんどタクシーで行ってたけど。これがまた痛い出費!)
というワケで早速予約を取ってウチに来ていただきました。

整体(カイロプラクティック)も勉強されている先生なので
マッサージが効く、効く〜〜〜ッ!!(≧-≦)
おっぱいだけでなく、凝りまくりの体全体がほぐされていく感じデス。
なんだか優雅な気分にさえなれます。(おっぱい痛いのにね。笑)

毎朝5分“足湯”をするようにすすめられて実行しています。足湯の後には教えていただいた足指体操も。
それからおっぱいの基底部に効くという簡単な体操。
そして血行をよくするハーブティーを飲むの♪(ラズベリーリーフ、ネトル、ローズヒップetc.がブレンドされたハーブティーです。)
ちょっとしたコトで体ってちがってきたりするんですよね〜。
楽ちんなコトじゃないと続かない私ですが(笑) これくらいならなんとか続けられそうデス。

先生のゆったりと話を聞いてくださる優しい雰囲気もタイプなんです(笑)
リュウタにもすごく優しく話しかけてくれるので、見ていてなんだかうれしくなります♪
リュウタも早くも先生が大好きなんじゃないかな〜(#^.^#)

長々とおっぱいネタを書いてしまいましたが、 ↓の写真の説明を少し。。
ラブリーなスタイはjunちゃんが作ってくれたモノですッ♪
め、めちゃくちゃかあいいーーーッ!!うれしーーーッ!!
しかもね。せっかく作ってくれたスタイがリュウタの首が太くてつけられないコトがわかると(ホント申し訳ない。。^_^;)
その日のうちに“おたすけグッズ”なるものも作って持ってきてくれたんです!
これでリュウタの太い首にも無事装着できるように!(笑)
junちゃん、ホントにありがとう♪ヘビーローテで使わせてもらってるよ〜(*^▽^)v

そしてカレルの缶はリュウタの内祝いデス♪
内祝いは昨年カレルでお願いしていたのですが。またまた追加でオーダー♪
今年に入ってデザインが変わっていて。。これがまたすんごくかわゆいの〜♪
前のもとっても気に入ってたんですけど。今回のも超お気に入りッ!!
どちらの缶も記念に一生大切に取っておきます。ムフッ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.