ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/22(火) ご褒美〜♪(#^.^#)
月曜日。。待ちに待ったオーダー家具の納品日でした♪
milk and honeyさんでお願いしていたカウンター下に置くキャビネットです。
オーナーさんご夫婦お二人でうんしょうんしょッと運んでくださいました。
かなりの重さなのに。。本当に感謝です。
megumiさんは小柄だしいかにも非力そうなのにぃ〜。
筋肉痛になられていないか心配です(^_^;)
本当に感謝しています〜!!
それから家具を丁寧に設置してくださったご主人にも感謝しています!
本当にありがとうございました♪

お二人とお茶をしながらゆっくりお話できたのも楽しかった〜♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜(*^o^)丿

そしてそして家具の出来映えはと申しますと。。
んもう、大満足です〜〜〜ッ!!うわ〜い♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/うわ〜い♪
私のつたな〜い絵をご主人は見事に再現してくださいましたッ。
いえいえ。それ以上の。。想像以上の。。本当にすんばらしい仕上がりデス!!
見た瞬間、感激してしまいました。
おかげさまで我が家のリビングがとっても素敵になったと思います。
あぁ、うれしすぎてニマニマがどうにもとまらにゃい〜(笑)。
大切に大切に使わせていただきます。
これからもまだまだオーダーしたいものがありますので。。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう。この家具は実は遅まきながら“出産のご褒美”ということで買ってもらったんデス♪
何にするか迷いに迷っていたら7ヶ月もたってました。
はじめはミシンでいいとか謙虚なことを言っていたのに。。けっこう大物になってしまいました(笑)。
コーちゃん、ありがちょ〜ッ♪(*^。^*)


その前の日曜日はマンションのお友達にいただいた招待券があったのでSALEに行ってきました。
友達のご主人がそちらのメーカーの社員さんなのでなんと70%OFFだったんです。ラッキッ(*^0^)v
SALEのあとは元町の大丸&キャトルへ行きました。
大丸のアフタヌーンではお茶もしました♪
よく考えたらリュウタとアフタヌーンでお茶したのはおはつ。。
いやん、感激〜〜〜ッ♪そして記念撮影。。(笑)
私はごまとねぎとおからでできたヘルシーなスコーン(スコーンだけど↓の写真のような形でした。めずらしいですよね?)
を食べました。おいちかった♪
セットで選んだ木苺の紅茶がまたおいしくって。。ダブルで満足♪満足♪(笑)
アフタヌーンではリュウタのおもちゃを入れるカゴと(しょっちゅう使うのでリビングにいつも転がっていたおもちゃたちを収納。出し入れしやすくてマル♪)
おトイレ用にマット。それからかわいいスタイ(ベビーグッズがどんどん増えててうれしい♪)と
小さな羊の木のおもちゃをお買い上げ〜♪

う〜ん、ホント鼻血ブーな二日間でした(笑)。


追伸:Linkお友達2件追加しています。どちらも素敵なサイトさんなのでぜひ遊びにいってみてくださいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.