ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/11(金) 予防接種(>_<)
先日リュウタの予防接種。。DPTの2回目を受けてきました。
これまで注射で泣いたことのなかったリュウタでしたが
今回はちょっぴり泣いちゃった。
針が刺さった瞬間に「んぐっ!」って苦し気に声を出したあとビェーンと。。
うぅ〜、痛かったんだねーッ(>_<)
病気を防ぐためとはいえ、毎回ホントかわいそうデス。
DPTはあと1回受けなくちゃいけないのよね。。がんばれ、リュウタ!

先生、毎回リュウタのビッグさに驚いてくれるんですけど。。
今回も「リュウタくんはぐんぐん大きくなるね。もう1才児なみだね〜。」って。
(注:リュウタは7ヶ月に入ったところデス。笑)
“巨大児街道まっしぐら”とも(笑)。

注射の跡にアンパンマンのバンドエイドを貼ってくれるときも
(前回はウルトラマンのバンドエイドでした。次は何のバンドエイドだろ〜♪)
「ほらっ、アンパンマンだよ〜。リュウタくんによく似てるわ〜。とくにほっぺたがッ。」って(笑)。
うーん、確かに・・アンパンマンもビックリの“下ぶくれほっぺ”デス(笑)。

今日大丸でリュウタのベビーシューズを見てたんですけど
(かわいいシューズにめぐりあえなくって結局買わずじまい。。)
厚めのソックスを履いていたとはいえ。。なんとサイズは13cmでした!
ヒョエーッ!歩けるようになる頃にはいったい何cmのクツを履くようになってるんだろう。
どこもかしこもでっかいリュウタです。タラリ〜。


サンキュ!さんが日本通運のフリーペーパーとなる『サンキュ!新生活応援BOOK』に
我が家を再び載せてくださいました♪
2003年当時の写真ですが。。再々載せていただき本当に感謝デス!
日本通運でお引越しされる方がいらっしゃいましたらご覧下さい。。

(↓ 誤:spaice→正:spice ですね。オハズカシイ。。^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.