ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/12/16(金) はじめまして♪(*^・^*)
はじめまして。。のAnnちゃん&ゆみちゃんと一緒に過ごした火曜日。。
と〜っても楽しかったぁッ!!\(^o^)/
親しくなるのに時間のいらない場合ってありますよね〜(*^-^*)
二人ともとってもおしゃれでかわいらしいのにすんごくおもしろくって本当にいいコンビでした。。
そしたら二人の誕生日と血液型が同じだと聞いて妙に納得(笑)。
Annちゃん、ゆみちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう!(笑)。
それに子供たちもめちゃくちゃかわいかったのですよ〜。癒されました〜(*^。^*)

二人のリクエスト&私の希望でmilkさんとMOKUさんへ行ってきました。
二人ともものすごく遠くからはるばるやって来てくれたので
案内役としてはちょっぴりドキドキしていたのですが
milkさんでもMOKUさんでも二人が鼻血を出しそうな勢いで興奮して喜んでくれていたのでよかったです(笑)。
どちらも素敵すぎるほどに素敵なお店なので満足してもらえるに決まってましたけど(*^-^*)

二人をご案内とか言いつつ、私もしっかりかわゆい物をゲット〜(*^▽^)v
milkさんではいろんなおもちゃが描かれているポスターと、フェイクのお花。。
それからリスとツリーがめちゃくちゃキュートなフックです。
あぁ〜、このフックってば本当にものすごくかわいい!!(*^0^*)
リスって男の子のお部屋にあってもマッチするのでうれしいです♪(*^-^*)
MOKUさんではリュウタのスタイを2枚とアンティークキルトがかわいく縫い付けられた小さな袋を買いました。
う〜ん、満足満足♪(#^.^#)

そして帰りに我が家へ寄ってくれました。行きはお迎えにも来てくれたんですよ〜。感謝ッ!!(≧-≦)
Annちゃん、ロングドライブ本当にお疲れ様でした。ゆみちゃん、ナビご苦労様でした。
かわいいお土産もどうもありがとう!!遠いけれどまた遊びに来てね〜(*^0^)ノ

それから。。話はうちのインテリアの話に変わりますけど(^・^)
MOMOナチュラルで買ったテレビ台はかわいくて気に入っているのですが
DVDデッキを置いている所にカバーがついていなくって、リュウタにじきに壊されてしまいそうだったので(^^ゞ
簡単な木のカバーを作りました。(作ったというほどの物ではないです。^^;)
文字や絵をすみっこに小さく描いたらもっとかわいくなるかな〜(*^。^*)

ベビーベッドも少しイメチェンさせました。ベッドとして使う事はもうないので。。
ちょっとソファーっぽく使えたらなぁと思って、パッチのマットを敷いてクッションを並べたりしたのですが
子どもたちが上がって遊ぶので強度が不安です(^_^;)
厚めの板を敷いて支えもしっかり作るとか。。なんとかしなくちゃいけません。。う〜む。。

あとですね。ベビーベットが場所を取っているというのにさらに場所を取るジャングルジムを買ってしまいました(^^ゞ
友達の家にあるジャングルジムでうれしそうに遊ぶリュウタを見ていてついつい・・(^^ゞ
思っていた以上にかさ張ってます。。たらり〜ん
だけどリュウタがすごく気に入っているので買ってよかったと思っています(*^-^*)

あともうちょっと。。最後に写真の説明を少し。。
スタイはjunちゃんがプレゼントしてくれた手作りの物です♪
コースターは本を貸していたお礼にってちえちゃんが手作りしてプレゼントしてくれた物です♪
どちらもすっごくかわいいッ!!う、うれしいッ!!(≧-≦)
Akityちゃんが送ってくれた小さなうさちゃんは子供部屋の棚に飾りました♪
うさちゃんモチーフの物にも目がないのでとってもうれしいです。
携帯ダイアリーにもアップした“Ryuta2004”の切り文字とバンビちゃんがかわいいオーナメントは
Rieちゃんにオーダーして作ってもらった物です。
全部本当にお気に入りです。大切に使いますッ!!

2005/12/07(水) 復活(?)しました〜(*^-^*)
随分とご無沙汰していました。。お久しぶりの更新です(^0^;)
携帯ダイアリーの方で報告させていただいてはいたのですが
突然のPCの故障でお休みを余儀なくされちゃったのです。
心配してメールをくださったみなさま。ありがとうございます!!m(__)m
お返事遅れています(汗)。本当にごめんなさい!でも近々必ずお返事させていただきます。
もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。ペコペコリ〜m(__)mm(__)m

それにしても故障って本当に突然起こるものですねぇ(当たり前ですけど。。^^;)ビックリです。
PCのない生活はと〜っても不便でした(>_<)
情報収集やお買い物、それにお友達のHPへ遊びに行ったりというささやかな楽しみが奪われてしまって。。
10月に故障してすぐにメーカーに修理をお願いしたのですが
返却されるのが12月末か一月に入ってからになると言われて
2台目を買いに行こうかと思いましたよ〜。だけどけっこうお高い買い物ですし。。
どのPCが良いか調べるにもPCが欲しい・・というような状況で(^^ゞ
う〜んと迷っている所にメーカーから「代替え機を用意しますよ。」ってお電話が。。よかったです♪

PCの話はこのくらいにしておきますね〜(^^ゞ
お休みしている間に一大イベントを決行したのです。
それは。。“リュウタの断乳”です!! X-DAYは11月19日でした。
断乳するまでは本当にものすご〜くかなり悩みました!
リュウタはおっぱい大好きっ子でやめる直前なんて日に何回もおっぱいを飲んでいたので
リュウタがこんなにおっぱいを好きなら飲みたいだけ飲ませてあげたいなぁ
無理にやめさせる必要があるのかなぁとも。。
だけど携帯ダイアリーの方に書かせていただきましたが、様々な理由から思い切って決断したのです。
11月19日の朝が本当に最後のおっぱいでした。
私にとってもリュウタにとっても本当に一大イベントだったので。。
写真&ビデオ撮影をバッチリしましたよ〜(笑)。
こんなの大きくなって見せられたらリュウタは困るだろうな〜と思いましたが。。
いいの♪いいの♪ママの大切な思い出だもん(*^-^*)
コーちゃんやじーじ&ばーばの協力と、そして何よりリュウタの頑張りがあって
無事に断乳は成功いたしましたッ(*^-^)v
おっぱいを卒業したリュウタはなんだかたくましくなってくれたみたいで。。
ベストなやめ時だったなぁ〜と今は思っています(*^-^*)

断乳以外にもリュウタが水族館デビューしたり、お友達の結婚式に出席したり。。
まだまだ書きたい事がたーくさんあるのですが
それはまた日をあらためて。。というコトにいたしますぅ(#^.^#)

追伸:なぜか文字が大きく表示されています。トップページの日付も変えられないし。。(^_^;)
代替えのPCを全然使いこなせていない情けない私です。
見にくくってごめんなさいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.