ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/03(月) すてきな奥さん♪(*^0^*)
先週の木曜日、おなじみのjunちゃん&えみりんと、お初のisaちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)
isaちゃんとは以前に何度かメールのやりとりをさせてもらったことがあったのです♪
isaちゃんはjunちゃんの同級生でした!またしてもjunちゃんのおかげでお友達が増えました♪うれしいッ!
isaちゃんは明るくてとっても元気で。。一緒にいるだけでパワーをもらえる楽しいママさんでした♪
現在3人目を妊娠中のisaちゃんなのですが。。3人の子供のママさんになるにはこういうママさんでないとッ!と思いました。
しかも3人とも男の子。isaちゃん、がんばれ〜♪(笑)。(*^o^)丿

金曜日はコーちゃんがお休みを取っていたので(その代わり土日ともお仕事でした。ガックリ。)
久しぶりに甲子園のららぽーとへ行ってきました。
何も考えずに行き先を決めたのですが前日に阪神が優勝していたのでセールをやっていて平日にも関わらず人がい〜っぱい!!
ですが特にセール品をゲットするという事もなく。。リュウタのおもちゃを買って帰りました。(かわいい木琴なの♪)
後で昔勤めていた会社の先輩とニアミスミスしていたことが発覚!残念だったなぁ。お会いしたかった!(>-<)
Tさん、今度はぜひ一緒にお茶してください♪(*^-^*)

土曜日は親友のkeiちゃんファミリーと遊びました。
マリンピア→我が家コースで♪
お笑い系のしんちゃんにゲラゲラ笑わされてたリュウタ。(リュウタは大ウケすると本当にゲラゲラと笑います。^-^*)
すっごく楽しそうだったな〜♪
あーちゃん&しんちゃんはリュウタとよく遊んでくれるので助かる〜!リュウタのよき姉兄です(*^。^*)

現在発売中の“すてきな奥さん”にお家を載せていただいています。
今回はリュウタの後ろ姿が大きく載っていて。。か、感激ッ!!(≧-≦)
後頭部のハゲが少し目立っていますが。。(笑)
私の名前(×尚→○直です。)やマンションの築年数(×3年→○5年です。)が違っていたりして。。
ちょっぴり「ありゃりゃ?」な点もありましたが・・いいです、いいです。そんな小さなコトは〜ッ(^o^)丿
リュウタを載せてくださってありがとうございます〜〜〜ッ!!デス (笑)。
大切に大切に取っておきます。家宝♪家宝♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.