ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/18(火) おしゃれバトン♪(*^^)v
先日のお友達のイベントでゲットしたかわゆい雑貨の写真をペッタン♪
おうち&鍋つかみはかおるんの作品で、首から下げられる携帯ストラップはゆきそたの作品です。
おうちは中からツリーが出せるようになっていて二度おいしいですッ!(笑) クリスマスの楽しみが増えました〜♪(*^-^*)
携帯ストラップはリネンとパープルのチェックの布あわせがシンプルでツボツボでちたッ♪
首から下げるタイブのストラップってなかなかかわいいのがないから探してたの〜。うれちッ♪(*^0^*)

堀江で見つけたかわいい子供服&雑貨のお店ですけれど・・名前を忘れてしまいました。。(^_^;)
A- Styleを西へ少し行ったところにあるお店なんですけど。。(アバウトな説明でごめんなさい!汗)
んもう、本当にかわいかったぁ〜(≧-≦) 商品だけでなくお店の内装もかなりッ!!また絶対に行きたいです。
てんとう虫の乳歯入れや、ブルーのネクタイをしたくまちゃん、おうちとちょうちょのクッキーの型、いちごの木のおもちゃ
など小さくてかわいい物を買いました〜(*^。^*)
この跡にイベントへ行く予定だったので大物はグッとがまんしたんです(笑)

それから。。かおるんから回ってきたおしゃれバトン、やっとカキカキしま〜す(^_^;) お、遅すぎッ!!(汗)
ささっ。れっつらゴ〜ゴ〜♪(笑)

□最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
ジーンズをはいて、トップスはちょっぴりフェミニンな感じのブラウスやカットソーを合わせるのが好きです♪
ブラウスに小花柄やレースの縁取りがかわいいキャミを合わせて少しだけ見えるようにしたりとか。。
あと大切なのは授乳しやすいデザインであること!タラリ

□好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
ビームス、スピック&スパン、スウィヴィ。
(けどスタジオクリップや無印良品の着まわし度高し!笑)

□よく読むファッション雑誌は何ですか?
LEE。。ってファッション雑誌になるのでしょうか。。(^^ゞ

□買い物はどこの町に行くことが多いですか?
元町、三ノ宮、ハーバーランド


□今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物は?)
セリーヌのロングコート
(ほとんど着ずにオークションに出してしまいましたけど。^^;)

□好きな色の組み合わせは?
ピンクx白 紺x白 生成りx白

□おしゃれに目覚めたのは何才の時?
小学校の低学年の頃だと思います。
もう一人前にお洋服とかヘアスタイルとか小物とか主張していた記憶ありです(笑)。

□振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
アンドレルチアーノとか着ていた短大時代。。は、恥ずかしい!!(>_<)
・・なかったコトにッ!なかったコトにーーーッ!!(笑)。

□お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費かな〜。かわいいお洋服を見るとガマンできないので(笑)。節約メニューで乗り切ります!

□好きな異性のファッションは?
おしゃれにキメすぎていない方が好きです。フツウでいいです。清潔であれば(笑)。
GAPファッションとかで全然OKです。十分です(笑)。

□バトンを渡すひと
junちゃん、kanaちゃん Rieちゃん。どうぞよろちく♪m(__)m
急がないからね〜!(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.