ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) うれし楽しな日々♪(*^。^*)
最近はリュウタと一緒に近くの児童館や地域福祉センター、幼稚園などで行われている
“子ども広場”に参加しまくっています♪(^o^)丿
それにうちのマンションでもお友達主催で“子ども広場”が始まったんですよ〜(#^.^#)
私もお手伝いメンバーに任命されていたので(光栄です。。笑)。
本当に本当に微力ではありますが。。(汗)
できるかぎりのお手伝いをさせてもらいたいと思っています。(^-^)
子どもたちもママさんたちもみんなで仲良く楽しめるいい機会になるといいな〜♪(*^。^*) 

先日無事に公園デビューも果たしましたよ〜!(笑) って、うちのマンションの公園なんですけどね(^^ゞ
リュウタはたくさんのお友達と一緒に砂場で思いっきり遊んでいました♪
ときどき公園のまわりの植え込みにダイブしたりも。。(^^ゞ は、はげしい。
月曜日には近所の公園にもデビューする予定♪お友達と一緒にお弁当持参で集まるんです。楽しみだな〜ッ♪
なんだかご近所のママ友たちの人情に触れまくりの日々。。うれしい♪そしてありがたいです。(*^-^*)

日記をさぼっている間に。。(汗汗)
まりちゃんや、junちゃん&kanaちゃん、Akityちゃんが遊びに来てくれました♪(←来てくれた順です。*^-^*)
あっ、他にもマンションのお友達が来てくれたりも。
うれし楽しい時間を過ごしました♪
まりちゃんはmilkさんで知り合ったお友達でほとんど初対面だったにも関わらず
全然そんな感じがしなくって。。ばっちり次の約束もしましたし〜ッ♪(*^^)v
すっかりおなじみのjunちゃんはまたまたかわゆい手づくりのスタイを3枚もプレゼントしてくれたのですよ〜ッ!!
うわ〜い\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/ 
junちゃん本当にありがと〜ッ♪すでにヘビーローテで使わせてもらってますッ!(リュウタはつゆだくなもので。。笑)。
手づくりのパスタもめちゃくちゃおいちかったよぉッ!!\(^0^)/
kanaちゃんもプロなみにおいちいパンを焼いてきてくれまちたッ!!本当にすごいッ!!ごちそうさまでしたm(__)m
おまけにkanaちゃんてば試作品と言いつつ超ラブリーなオーナメントをプレゼントしてくれたのでした! 
は、鼻血がッ。kanaちゃん、早速飾ったよ〜♪(↓見て見て!笑)
Akityちゃんも素敵な手づくりグッズや絵本やボンヌママンのジャムやおいしいケーキを持ってきてくれました。
Akityちゃん、たくさんたくさん本当にありがとう!!(*^0^*)
遠い所まで来てもらえただけでもうれしかったのに〜ッ。大切にするねッ♪
またリュウタと遊んでやってね〜(*^。^*)

そして今日は堀江のシャムアさんでお友達のイベントがあったので行ってきました〜(^o^)丿
久しぶりにみんなに会えてうれしすぎて。。なんだかハイになってたかも私(笑)。 
かおるんとも久々にご対面できたし♪うれしかったわ〜(*^。^*)
それにしても。。みんな、お願いを聞いてくれて本当にありがとう!感謝してますッ!!m(__)m
そしてそして、かわいいグッズをゲットしてきました〜(*^▽^)v
イベントの前に寄った堀江のかわゆいお店でも戦利品ありで。。ムフッ。
写真がまだ整理できていないので次回の日記でカキカキしたいと思います〜。
なるべく早くアップしたいと。。が、がんばりますッ!!

少し前に・・ううん、かなり前に。。
かおるんがおしゃれバトンをまわしてくれていたのでしたッ(^0^;)
かおるんのブログ、ちゃんとチェックしていたつもりだったのにうっかり見落としちゃってたの〜!なんておまぬけな私!(>_<)
かおるん、すまにゃいッ!!今さらだけどこれも次回の日記でカキカキします!必ずッ!!
次は誰にまわそうかな〜〜〜♪ らりらりらぁ〜〜〜♪(笑)

あっ、↓の写真には連休中に有馬温泉へ一泊したときのものも♪
すっご〜く楽しかったです♪のんびりできました〜(*^0^*) あぁ〜、毎週末プチでいいから旅行したい。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.