ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/07(金) 新年ですね〜(*^-^*)
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが。。
あけましておめでとうございます!
2005年が私にとってもみなさんにとっても素敵な年になりますように!!

私の今年の抱負は。。『楽しむ方向で思考する』デス♪(こんなの抱負といえるかな?^^;)
コレは大好きなイラストレイター兼エッセイストの石川三千花さんが著書『スクスクの掟』で書かれている言葉なのですが
私も「そのとおりッ!!」と共感しまくりだったので今年の抱負とさせていただきました。ムフッ。
「大変なことがあっても深刻ぶらずに笑って過ごしたい。」
「気持ちを“笑える生活”方向に持っていくことがうまくいく秘訣だ。」
とも書かれていて。。私は「ふむふむ、ごもっとも〜♪」と思いました。
私も物事を楽天的に考えるコトでパワーが出るタイプなので。。(笑)
“笑う門には福来たる!!”。。今年も笑顔でLove&Peaceデスッ♪(*^o^)丿イエイッ♪

例年通りお互いの実家&コーちゃんのおばあちゃんのお家で親戚の集まりに顔を出し、
連日にぎやかで楽しいお正月でした(*^。^*)
今年はリュウタが初参加だったので特に大盛り上がりで〜ッ♪
リュウタはアイドルなみにチヤホヤしてもらっていました(笑)。
はじめてのお年玉もたくさんもらったよ〜。よかったねッ♪
ママがちゃんと貯金しておくからね。。ホントだよ(笑)。

あと5日には『美しい部屋』さんが取材に来てくださいました。
新年早々遠くまで足を運んでいただけて。。うれすぃ〜♪
ライターさんは帰省されていたご実家の長野から直接お越しいただいたとかで
長野のおいしいジャムをお土産にいただきました♪うわ〜い♪(*^0^*)
ライターさんとカメラマンさんはもう15年も一緒にお仕事されていてさすがのナイスコンビネイション♪
てきぱきてきぱきと我が家の雑貨を動かしつつ、どんどん写真を撮っていかれてました。
う〜ん、できるお方だ。。2時間くらいでサクッとお仕事して帰られました。
てきぱきと撮影されつつもリュウタのことをいろいろと気づかってくださって。。いろいろとありがたかったです。
本当に楽しい取材だったな〜♪
ライターさんも男の子のママさんなので参考になる育児のお話も聞けちゃったし〜♪
ぜひぜひまた来ていただきたい。。(笑)
いやいや、取材でなくともデス。楽しかったからもっとお話したかったな〜♪
新年早々楽しい時間を過ごせて本当にラッキーでしたッ(*^▽^)v


あと↓写真は我が家のポーチに飾っているお正月飾りデス。
松ぼっくりは実はクリスマスツリーの飾りつけ用の物なの。
(写真ではわかりにくいんですけど、赤とゴールドでフチ取られていてちょっぴりゴージャスバージョンの松ぼっくりなのデス。)
いまいちかわいくない“迎春シール”が貼ってあったのでそれをはがしてつけました♪
紅白のぽんぽりと合っててなんだかカワイイ♪
コレを見るとお正月ムードが高まります。。ってもうお正月も終わりですけど(^_^;)

最後になりましたが。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.