ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/12(水) ボブ〜♪(#^.^#)
暖冬だなぁ〜なんて油断していたら1月に入ってからめっきり寒くなりました。
これからどんどん寒くなるんだろうなぁ〜。ぷるぷる。。
あぁ、すでに春が恋しい。

しかぁ〜し、寒さにも負けず髪をばっさり切りました。
肩より上のショートボブです。
ここ数年。。たぶん5年くらい。。
ず〜っとロングだったのでショートの自分がなんだか新鮮デス♪

美容院に行くまでは毛先をすこ〜しカットするくらいのつもりだったんですけどねー。
雑誌を見ていたらとってもかわいいショートボブした女の子が載っていて
その気になっちゃったんです(笑)。
仕上がりはその女の子とはまったくの別物ですが。。
(なにせその雑誌とは。。年甲斐もなくnonnoですから♪笑。)
それはもちろん美容師Mちゃんの腕のせいなどではなく
モデルの問題です。。(笑)。
ボブ・・似合っているのかいないのか。。ビミョーですけど
さっぱりしたのでいいかな〜と。。(笑)。
ホント、手入れはめちゃくちゃ楽ちんデス♪


↓の写真。リュウタの離乳食デス。
おいしくなさそうでしょ〜(笑)
5ケ月に入ってから1日に1回離乳食を食べさせています。(現在は6ケ月♪)
といってもまだどろどろ離乳食なので“食べる”というよりも“飲む”という感じデス。
体が大きく、すでに歯も2本生えているリュウタ。
食欲旺盛でしっかり食いついてくれてます♪
どうかこのまま健康でスクスク成長してくれますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.