ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) ごぶさたデス〜(#^.^#)
ずいぶんお久しぶりのダイアリーになってしまいましたぁ〜(^0^;)
ご無沙汰していたこの数週間。。いろんなことがあったので
本当はいっぱいダイアリーにカキカキして報告したかったんですけど
PCにゆっくり向かう時間が取れなくって。。(^o^;)
それにかなりの睡眠不足でいつも頭にボォ〜ッとモヤがかかったような状態で。。
ちゃんと文章をまとめてカキカキできるか自信なかったのです。ヘンテコな文章になってたらごめんなさい!
(まぁ、それはいつものことですが..。笑)

リュウタが生まれて、慣れない子育てで本当に慌しい日々。。
てんやわんやとはまさにこのコトだぁ〜という感じだけれど
これまでは知らなかったスペシャルな楽しさというのもあって、しっかり満喫していますぅ〜(*^▽^)v

楽しいコトのひとつはリュウタの“匂いかぎ”♪(笑)
赤ちゃん特有の甘い香り。。んもう、たまりませんッ!!
一日に何度も嗅いで嗅いで嗅ぎまくっちゃう(笑)
ポヨポヨのほっぺもお楽しみのひとつッ♪
チューしたり、ナデナデしたり、ツンツンつついてみたり〜♪
これまたたまらにゃ〜いのッ♪ムフッ(*^0^*)

こうして赤ちゃんのかわいさをたっぷり満喫すると
果てしなく続く“おっぱい”“おむつ替え”“沐浴”“着替え”etcの育児。。
そしてその合間にしなくちゃならない“掃除”“洗濯”“食事づくり”といった家事をどうにかこうにかこなすことができるのデス。
あっ、けど家事の方は超手抜きねッ♪(笑)

来週は早いものでリュウタの一ヶ月検診があります。どうか順調に健康に成長してくれていますようにッ!!


■□おわび□■
携帯ダイアリーの方で出産の報告をさせていただいてからたくさんの方にお祝いメールをいただきました。
本当にありがとうございます!!
リュウタの誕生を一緒に喜んでいただいてとってもうれしかったです〜♪感謝デスッ!!
それなのに私ってば..ごめんなさいッ!!m(__)m
お返事が全然できていないのです。(汗)
うぅ〜、本当に申し訳なく思っています(>_<)
もう少し落ち着いたら少しずつお返事させていただきたいと思っていますので
それまでお待ちいただけるとありがたいです。
こんなマイペースな私ですが。。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2004/07/03(土) うれすぃ〜♪(*^0^*)
今日もめちゃくちゃ暑かったぁ〜〜〜ッ!!(>_<;)
なのに夜はラーメンを食べにいった私たち。。おいちかったケド♪
ラーメンもだけど。。ラーメン屋さんで食べる餃子ってなんであんなにおいすぃのだッ!?
餃子大好き〜〜〜ッ♪(*^0^*)
・・今日はいきなり食べ物の話から入っちゃった。。(笑)

メルモッチが赤ちゃんのためにとっても素敵なプレゼントを送ってきてくれました〜♪
う、うれすぃ〜〜〜ッ!!(≧0≦)
そえられていたお手紙にまたジーンと来てしまいました〜。
「育児のコトで何かあったら何でも言ってね。アドバイスくらいはできるから・・」とあって〜
クゥッ!心強いっすぅーーーッ!!(>_<)
なんてったって“育児”は私にとって未知の世界。。
実母&義母コンビはそんな昔のコト忘れちゃってるっぽいし〜(笑)
いちばん参考になるのはやっぱ現役ママさんたちの情報だよね〜♪
メルモッチ、これからいろいろと教えてねッ♪よろちくッ(*^▽^)v

それからね・・なんとッ!!(←自分で驚いてる。笑)
チクチクは大の苦手の私なのですが。。がんばって“カメラケース”を作ってみましたよ〜♪
(ベビー撮影のためにハンディカムを買ったので、それを入れるのだ〜ッ♪ムフッ)
買いっぱなで本棚に寝かしてあったBleuBlancheさんの『とびきりカワイイを作ろう』という本を引っぱり出して来て、
布と格闘〜(笑)
実はコレだけ作るのに4時間近くかかっちゃったの〜。ト、トロイ。。(^_^;)
頑張った甲斐あって、なかなか気に入ってますぅ〜♪(#^.^#)
あっ、けどよく見ると仕上がりはかなり雑なんだけどね!(汗)

これからちょくちょく簡単なモノから作っていって
赤ちゃんが幼稚園に行く頃には幼稚園バッグとか作ってあげられるようになってたらいいにゃ〜と思ってますッ♪(*^。^*)
・・なんて、夢はあくまでも大きくデスッ♪(笑)

2004/07/02(金) 1st Anniversary♪(*^-^*)v
まだ産まれていませんよぉ〜(笑)
検診DAYだったんですけど。。
赤ちゃんの体重・・なんと3500gと言われましたッ!!
赤ちゃんてば、一週間で500gも育ったにょかッ!?(笑)
どおりで私は現在10kg増。。おデブ、デブデブゥ〜〜〜(T_T)シクシク
臨月に入ってから2kgも太っちゃったんだよぉ〜〜〜!!(>_<)
産後本当に元の体重に戻せるのか。。ちと不安でありますぅ〜(^_^;)

先日MOKUさんでオーダーした“キッズテーブル&チェア”が届きました〜ッ♪
「出産予定日までにお届けできるように、制作担当者にハッパかけとく!!」ってスタッフの方が言ってくれてたんですけど。。
こんなに早くお届けしてもらえるとは正直思っていなかったのでとってもうれすぃ〜〜〜ッ♪感謝デスッ!!

クゥ〜ッ!!やっぱめちゃかわええ〜〜〜ッ!!(≧0≦)
小さいサイズの方にしたのも我が家にはよかったみたい♪
和室の隅にちょこんとある姿がなんとも言えずラブリーですぅ〜♪
私も座りたくなってチャレンジしてみたけど。。当然無理でしたッ(←壊れちゃうっちゅうの!笑)

あと、あっこがベビーベッドのベッドガードをプレゼントしてくれたにょ〜〜〜ッ♪
なんとあっこ'ずマムのお手製ですってぇ〜〜〜ッ!!(叫)
これまた超うれすぃ〜〜〜ッ!!(≧-≦)
伊藤尚美さんの布がめちゃくちゃキュートだぁ〜♪
ベビーベッドがいちだんとかわゆくなって幸せ〜ッ♪♪
あっこ、ありがとぉーーーッ!!
あっこのお母さんも本当にありがとうございますーーーッ!!m(__)m
こんなにしていただいて私の赤ちゃんは産まれてくる前から幸せ者デス。
あぁ〜、感謝してもしきれない〜〜〜ッ!!
ベッドをながめてはついついニヤついてしまう怪しい私でありましたッ(笑)

そうそう。タイトルの1st Anniversaryというのは
実は7/1でこの『N-style』一周年だったのデス〜♪
なんだかあっという間だったなぁ〜(*^。^*)
いつもマイペースで、サイトオープン以来たいしたリニュもできず。。(^_^;)
変わり映えしないHPなのにたくさんの方に遊びに来ていただけて、とてもありがたいコトだと心から思っています♪
あらためましてこれからもどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)テヘッ

それから。。入院中にベビーの写真などをupできればと思い、ヤプの携帯ダイアリーをはじめましたッ♪
(topページから見れるようになっています。)
それに産後もしかしてPC立ち上げてダイアリーをカキカキする余裕がなかった場合なんかでも
携帯ダイアリーならお手軽にupできると思ったので〜。
コチラもたまにのぞいてみてやってもらえるとうれしいデス♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.