ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/08(土) 金曜日&土曜日♪(*^・^*)
二日分のダイアリーをコンパクトにまとめてup♪
金曜日は検診に行ってきましたッ(*^-^)丿
超音波で確認してもらったところ、赤ちゃんは逆子にもなっていなくぅ〜
かわらずめちゃ順調な成長ぶりデスッ(*^▽^)vブヒッ

お顔の写真をアップで撮ってもらったのですが、そのままだと何が何やらだったので〜
赤ちゃんのお顔の絵をかなりかわいらしくカキカキしちゃいましたッ♪(↓)
すでにかなり親ばかで。。オハズカシイ私(笑)

土曜日はコーちゃん母への“母の日プレゼント”を選びがてら〜、あちこちぶらぶらり〜ん♪
(たえゴンには先日アフタヌーンティーで帽子とカットソーをプレゼント用にゲットしていたので、お出かけ前に渡しに行ったよッ♪)
元町のファミリア本店を皮切りにぃ〜
チアコア→キャトル→マディ→hananoki(ベビー服のお店)→mothermoon cafeで休憩♪
それからJUNK堂→HMV→ワシントン靴店と、三ノ宮まで歩いた後またまた元町の大丸まで戻りました〜。

大丸でもコーちゃん母へのプレゼントを物色してみたんだけど、いいのが見つからずぅ〜(^o^;)
ハーバーランドの阪急百貨店へも行ってみることにしましたッ♪
そんでもって、もちハーバーランドといえばAIDAさんへも寄ることにッ♪(*^0^*)ムフッ

AIDAではパッチのコースターと、この前ゲットしたパッチの袋つきカゴの大きいサイズをゲットしましたぁ〜(*^0^)v
(↓写真はコースターのみですが。。)

しか〜し、阪急百貨店でも肝心の母へのプレゼントが見つからずぅ。。。
日曜日に再び探しに行くことになったのデス(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.