ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/30(日) 迷っちゃう〜〜〜ッ(>_<)
もうじき妊娠10カ月突入でぇ〜♪お腹が重たく感じるようになってきた今日この頃ッ(*^_^*)
そのせいなのか、これまであまり感じることがなかったお腹の張りも時々感じられるようになってきたし〜
夜寝ていると足がつっちゃうこコトもしばしば。。。コリがかなり痛いのぉ〜!!(>_<)
夜中に「痛い!痛い!」と叫んではコーちゃんの睡眠を妨げております〜(^_^;)ぽりぽり

そして。。眠りが浅くなった!!
今朝もAM3:30に突然パチッと目が覚めて。。そしたらもう明け方まで全然眠れないのぉ〜。
仕方がないからベットから起き出して、本を読んだりしてました。
AM6:00すぎからやっと眠たくなってきて。。起きたらAM9:00!!ギョギョ〜ッ!!
当然コーちゃんはもう会社へ行っていて、おりませんでしたぁ〜。・・すまにゃい、コーちゃん(^o^;)タラリ

赤ちゃんが誕生してからの夜中の授乳ライフに向けて、体が準備をはじめたのかなぁ??なんて思ったり。
(それにしては早すぎる?笑)
そう考えるとホントにもうじきなんだなぁってワクワク、ドキドキですッ♪(#^.^#)ムフッ

この土日はコーちゃんとコジマや八千代ムセンに行って、ビデオカメラ&デジカメの下見〜♪
(購入するのはおそらくネットですると思うので。)
デジカメ。。修理に出そうと思っていたのですが、修理代が5000円〜10000円はかかりそうというコトでぇ〜。
それならこの際、買い替えもアリかなぁと。。
ビデオカメラは決定したのですが〜。デジカメがなかなか決まらにゃい〜!
うぅ〜、もうしばらく検討しますッ。(←デジカメは使用頻度の高い私に決定権ありッ♪)

それから、大丸で赤ちゃんのオモチャを買ったよ〜♪
HEIMESSの木のオモチャで、ベビーカーやベビーベッドの布部分にクリップでとめてつけられるのだ〜ッ(*^▽^)v

日曜日の夜はコーちゃんの実家で晩ごはん食べましたッ♪
最近すんごく激しい胎動がおもしろいのでぇ〜
赤ちゃんがボコボコ動いてるとき、コーちゃんの妹の手をとってお腹触らせてあげたらビックリしてた〜(*^0^*) うひゃひゃッ(笑)
コーちゃんファミリーもかなり楽しみにしてくれてるご様子でぇッ♪
妊娠話に花が咲いたのでありましたッ(*^▽^)丿イエイッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.