ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/25(火) 芦屋マダ〜ムの会♪(^▽^)丿
火曜日はmioちゃん、かおるんと芦屋マダ〜ムの会でしたッ♪
なんちて、うちょうちょ。集合が芦屋だっただけデス(笑)
お友達に先日教えてもらったばかりの『Basket』さんという雑貨屋さんに行きたくて、
二人をお誘いしちゃったのだ〜(^▽^)丿イエイッ!!

『Basket』さん、とってもナチュラルでいい感じのお店でしたよ〜♪
聞いていたとおりでしたッ(*^-^)v
↓写真を見てやってくだしゃい。んもう、住みついちゃいたいくらいでしたよ〜。
私はちっちゃめサイズの白いナイロンカゴバックを買いましたッ(*^o^*)
ベビーの綿棒やらクリームやら、いろいろと入れて和室に置いておくつもりデス。ムフッ♪

お次はランチということでぇ〜
SAVVYでチェック入れてた『サイゴン パリ ガーデン』さんへゴー!!
う〜ん。あのね・・ベトナム料理はとってもおいしかったのよぉ〜。
けどけど・・なんせ、あづぐってぇーーーッ!!(>_<)
灼熱の中(←大げさ。笑)、ビニールハウスのようなオープンテラス(?)でのお食事はちとゴウモン入ってましたッ(笑)
首のうしろ、しっかり日焼けしちゃったし〜(^_^;)
ご飯たべながら「涼しいトコでお茶したいーーーッ!!」を連発してた私たちであります。。(笑)

んで、岡本にお茶しに行くことにッ。
阪急芦屋川目指して歩いていく途中、かおるんがパンを買いに『ビゴ』さんへ寄り〜
そんでもって駅近くではmioちゃんが木のおもちゃのお店『suomi』さんを発見してくれて〜、寄ってみましたッ!!
かあいい木のおもちゃが盛り沢山でテンション上がるぅ〜♪♪♪
けどゲットしたのはベビーのおもちゃではなく、なぜか自分のままごとキッチングッズ。(笑)
木のフライパン、包丁、まな板をお買い上げ〜♪(←写真は明日のダイアリーでupしますね。)
リーズナブルなお値段でゲットできて大満足でしたッ(*^0^)vブヒッ

岡本では『tim ma ma』さんでお茶〜(#^.^#)
『tim ma ma』さんの紅茶はホントおいちくぅ〜。し・あ・わ・せッ♪
チャイっぽいお味がナイスです〜。お店の雰囲気も大好きッ♪
『サイゴン・・』でほてりきった体が、ひんやりと癒されていくぅ〜(笑)

岡本といえば『ナイーフ』さんへも寄らずにはいられにゃい〜。
今日は白いホウロウのカップをゲット。380円のナイーフ価格ッ。お安い〜♪
ウチに帰ってグリーンを入れて飾ってみたよ。

岡本のお次は、先日ミシンを購入したばかりのmioちゃんが『ユザワヤ』で布をゲットすべく三ノ宮へ移動。
まずはSOLの『ナチュキチ』&『ブルーブルーエ』へ。
それからおいちいケーキをもとめて『イグレック・プリュス』へ。
私は“抹茶とさつまいものタルト”を食べたのですが、これが激うま〜ッ!!
おみやで買って帰った抹茶とプレーンのスコーンも激うまだったしッ♪
はぁ〜。久々に甘いもの食べれてうれすぃ〜♪(*^0^*)

それから三ノ宮へ来た本来の目的(?)、『ユザワヤ』へ行く。
mioちゃん、やる気満々でエライーッ!! 
けどチクチク苦手仲間だったのに、mioちゃんの成長ぶりがちとさびしい。。(笑)
二人を見習って私もチクチクに燃えればいいところなんだけどぉ〜
ミシンを修理したばかりだというのにそんな気になれず。。もっぱら見学。なさけにゃい〜(^o^;)

まだまだお出かけは続きましたのよッ♪オホホッ♪(笑)
JRで移動してハーバーランドへ行きました。
阪急の『NIMES』でmioちゃん、かおるんそして私もテンションマックス!!
3人それぞれチェックしまくり〜♪
だけど私はこの日朝イチバンで『ハグオーーワー』でオーダーしたワンピの代金を振込みしてきたところだったので
がんばって物欲抑えましたよッ。エライぞ、私ッ!!(笑)
あっ。妊ピーの私がなぜハグの服を?とお思いでしょうが〜
退院するときに着るつもりのお洋服デスッ。準備万端っしょ〜ッ♪(笑)
『AIDA』へも寄ったけど物欲は抑えられたまま。。我ながらでかしたって感じ(笑)

帰り際さすがにお腹がちょこっと張ってきてしまって、もう遅い時間だったのに二人にお茶つきあってもらってしまった。
二人ともありがと〜!!
帰りの電車満員で立ちっぱなだったけど、休憩してたおかげで平気だったよ〜。感謝ッ!!
帰ったらPM9:00前でした。今日はまた、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜♪サイコーッ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.