ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/18(火) 修理ネタ〜(^_^;)
ずっと押入れに寝かせっぱなしだった我が家のミシン。。(^o^;)
1年ほど前に購入してからはじめて点検に来てもらいました。

ミシン。。ほんとに数えるほどしか使ったことがなくぅ〜
最後に使ったときに“ガガガッ!!”っと何やら恐ろしい音をたてて
針がビクとも動かなくなってしまってから、すっかりほったらかしだったんですけど〜(^_^;)タラリ

さすがプロッ!!おばさんはチョチョイのチョイであっという間になおしてくれました。ブラボ〜♪(笑)

19800円とお安い値段にひかれて買ってみたミシン。
おばさんがおっしゃるには初心者ほど高性能でお高いミシンを使った方がよいとか。。。
オススメされたミシンはなんと20万〜30万円ですよぉッ!!
ミシンの相場って。。そ、そんなものなの???

おばさんがおっしゃることはいちいちごもっともぉ〜という気がして、
その絶妙なトークにもう少しで買いそうになっちゃったけど(笑)
私のレベルでミシンに2、30万円もかけるのはやっぱりもったいないと思い〜、なんとか思いとどまりました。
チクチク上手な人ってやっぱそれくらいお高いミシンを使っているのかにゃ〜?

デジカメも実は調子悪いのデス。。(^_^;)
電池を入れるところのフタの一部が割れてしまって、しっかり閉まらないの〜(涙)
それでも強引に使っていたんだけど、今日デジカメを触ったらめちゃくちゃ熱くなっててビックリ!!(汗)
このままだとデジカメ本体がおかしくなっちゃう〜〜〜ッ!!(>_<)
というわけで、近々修理に出すことにしました〜。
前にお店の人に聞いたら、修理に2、3週間かかるということだったので
修理に出すのをためらっていたんですけど〜。
しばらくの間、携帯のカメラでしのぐしかないにゃ〜(^0^;)
んで、ためしに今日は携帯カメラの写真オンリーです。
やっぱ、写り悪い〜(;_;)

最後に。。今日も今日とて近所のお店でベビー服げっちゅうッ!!(^o^)丿イエイッ!!
お帽子とお洋服がおソロでかっちょいいッ♪
それにパイル地なので、夏生まれのベビーに調度良さそ〜♪
これまで買ったことないテイストだけど、こういうのも男の子らしくていいかなぁ〜(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.