ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/14(金) 栄町、トアウェスト、北野〜♪(*^-^)/
昨日の大雨がウソのように〜、すんごい快晴ッ♪(*^▽^)丿イエイッ!!
MIYAちゃん、リエちゃんが神戸まで出てきてくれてぇ〜、久々に一緒にお出かけしてきましたッ♪

お店のレポは二人がきっと詳しくupしてくれると思うのでぇ〜(プレッシャー与えちゃったかにゃ?笑)
私は手抜きレポでッ♪(笑)

まずは一軒目に行った栄町の“si tu veux”さんッ♪
(あっ、ココだけはちょっと詳しくレポレポしちゃう〜♪笑)
オーナーさんのナイスなオススメぶりと〜
めちゃ充実したベビー服の品ぞろえにクラクラきましたッ!!(≧-≦)クゥッ!!

プチーバトーのお洋服もたくさんあったし〜♪(*^0^*)
オランダやフランスのシンプルでかっちょいい
ありそでなかなかない赤ちゃん用のニットセーターなんかもあったりしてぇ〜(けどお値段はちとお高め。。^^;)
迷いに迷ったんですけど。。。
今日はプチバトーのロンパース2枚と、ブルーのギンガムがかわゆいスタイ1枚になんとかしぼって(笑)
ゲットしてきましたぁ〜ッ!!(*^▽^)vブヒッ
今日は苦渋の選択の結果(笑)、これだけのお買い物だったけど〜
またぜ〜ったい行くべしデスッ!!

“si tu veux”さんのお次は“ハオスダイニングルーム”でお昼にしました。
ヘルシーな和食のランチ“まぜまぜご飯セット”を食べました。
妊ピー向きだね〜ッ♪おいちかったッ♪(*^0^*)

お昼をすませた後は栄町のお店を一気にまわりましたよ〜ん♪
EIN SHOP→ali→キッチュン→6words→hug→AD EYES
6wordsさんは本日お初のお店でした。キッチュンのお店の方が教えてくれたのデス〜♪キッチュンさんのすぐ近くにありました。
ナチュラルなカゴやバッグが手頃なお値段でたくさん置いてあるかわいらしいお店でしたよ〜。

栄町を満喫した後は東へ移動。キャトルセゾン→hutte→organでお茶休憩♪
hutteさんはこれまたお初のお店でぇ〜。こちらは“si tu veux”のオーナーさんが教えてくれたのデス♪
私たちの服装や持ち物を見て「ぜったいお好きなお店だと思いますよッ。」って太鼓判ッ♪(笑)
オーナーさんの予言通り、大好きなテイストのお店でしたぁ〜(*^。^*)
これまでお店の下はガンガン通ってたのに全然気づいてなかったにゃ〜(^_^;)
教えていただけてラッキーでちたッ♪(#^.^#)ムフッ
けど、1軒目でベビー服をゲットした私は物欲がかなり抑えられていてコチラではお買い上げせずデス。エライッ!!(笑)

お茶した後は元町へもどり〜
Fabulous OLD BOOK→Modernark→Shooby Dooby
とトアウェストをちろっと回ったあと〜
北野へ移動してトリトンカフェ→J&Fへ行きましたッ♪ 

そんでもってまたまたお茶休憩。。。
二人が妊ピーの私を気づかってくれて、“よく歩いたなぁ〜”と思う頃お茶にしてくれたのデス。
本当に感謝だよぉ〜〜〜ッ!!(≧-≦)
だけどそのせいでお店があまりまわれなくって、せっかく遠くから来てくれたのに申し訳なかったっすぅ〜。ごめんよぉ〜ッ!!(^o^;)

最後は三ノ宮のOPAでお洋服を物色♪
妊ピーの私はと言うと〜、もう退院のとき&お宮参りのときに着る服を探しているのデス(気が早すぎるぅ?笑)

けどけど。。うぅ〜、産後の自分の体型がどうなっているのやら想像もつきませぬぅ〜〜〜!!
出産したからって産後すぐにお腹ペッタンコに戻るワケではないそうだし〜。 コ、コアイ。。(^_^;)
元のサイズに戻ってくれますようにと祈りつつぅ〜、お洋服探してる私は甘いですか??(笑)

それからMIYAちゃん、リエちゃんに素敵なオミヤをいただいちゃいましたぁ〜♪
二人ともありがとぉ〜〜〜ッ!!(↓写真upしてますッ♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.