ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/11(火) ZAKKABOOKさん♪\(^0^)/
今日は『ZAKKABOOK』さんが取材に来てくださいましたぁ〜♪
フリーライターの大村さんがネットサーフィンをしていて、私のHPに目をとめてくださり〜
今回取材に来ていただけることになったのデス。

何度もメールのやりとりをさせていただいていたので
今日お初でお会いしたというのに、全然“はじめまして”という感じがしませんでした〜(*^-^*)

大村さんはとっても明るく気さくな方で、しかも雑貨好きッ!!
それに、最近関西のショップが気になって仕方がないということでしたのでぇ〜
雑貨屋さんの話で大盛り上がりッ(*^▽^)丿 イエイッ!!(笑)
ホントに取材というよりも〜、フツウにお友達が遊びに来てくれたという感じでしたッ♪(#^.^#)ムフッ

私が東京に遊びに行ったときは大村さんが。。
大村さんが関西に遊びに来たときは私が。。
お互い雑貨屋さんめぐりにご案内するという約束をかたぁ〜く交わした私たちデスッ(笑)

カメラマンの浅井さんもこれまたナイスなキャラクターの持ち主さんでぇ〜♪
一緒に飲んだらぜったい楽しいタイプッ!!。。と勝手に思っておりましたッ(笑)

浅井さんはコーちゃんと同じく186cmくらいの長身さんで。。
今回キッチンの取材ということで来ていただいたので、ずっとキッチンで写真を撮ってくださってたんですけど。。
我が家のキッチンが狭くて、なんだか申し訳なかったデス〜(^_^;)ポリポリ

試し撮りしたポラの写真をいただいたんですけど。。。
す、すんばらすぃ〜〜〜〜〜デスッ!!(≧0≦)
我が家のキッチンとはとても思えにゃい〜〜〜〜〜ッ!!

棚なんかに飾ってある雑貨は実物よりずっとキレイにッ♪
掃除が甘くぅ〜、油でちとギトついてるレンジまわりは実物よりずっとずっとスッキリキレイにッ♪(笑)
撮っていただけましたぁ〜ッ!!ラッキッ♪(*^▽^)v (笑)

取材が終わってお茶してるとき、浅井さんが携帯で撮られたご家族の写真を見せてもらって盛り上がりましたッ♪
めちゃビューティーな奥様でぇ〜
浅井さん自ら見せたくなられるのもわかりますッ!!(笑)
かなりの愛妻家&子煩悩なパパさんとお見受けいたしまちたッ!!(笑)
よいわぁ♪よいわぁ♪満点パパさんですねぇ♪
やっぱ愛にあふれたご家族の話というのは聞いててとっても楽しいものデスッ♪
ウチもベビーを含め、愛あふるるファミリーを目指すべしッ♪(^o^)丿オゥッ!! (笑)

妊娠中に取材に来ていただけてとってもいい記念になりました〜(*^。^*)
大村さん、浅井さん、雑誌の編集部のみなさまに大感謝デスッ!!

取材中に赤ちゃんもよく動いて。。ママの興奮がしっかり伝わっていたようデス(笑)
ZAKKABOOKは6/25発売だそうデス。今からとぉ〜っても楽しみーーーッ!!(≧-≦)

今、なんだかとっても眠たくぅ〜〜〜(-_-)zzz 睡魔にはげしくおそわれ中。。。
なので申し訳ないのですがbbsとメルのお返事、今日はお休みさせていただきます。
ごめんなさいデス!!また明日デス〜〜〜♪(*^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.