ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) お花見〜〜〜♪(*^0^)ノ
春まっさかり〜〜〜♪というわけでかおるん、mioちゃんとお花見へゴーゴゴーッ(*^0^)丿
お天気にもめぐまれて、ぽかぽか陽気のまさにお花見日和♪
夙川沿いの桜の木の下にシートを広げて〜♪ それぞれ持ち寄ったお弁当を広げて〜♪
ラリラリラ〜〜〜ッ♪♪♪(笑)

mioちゃんはバトミントンまで持参!!
(妊婦の私を気遣ってひざ掛けを2枚も持ってきてくれてたし。優すぃ〜♪あ〜んど用意周到〜♪)
食後にかおるんと二人、マジバトルしてましたッ(笑) 私は妊婦なので見学。
けど、コミカルに動く二人を見てるだけで・・・相当おもしろかったデス(笑)

お花見を満喫したあとは、苦楽園の雑貨屋さん「kica」さんへちょこっと寄り〜
(店先に置いてあった木馬がめちゃかわいかったぁ!!だけどアンティークなのでとってもお高かった。^^;)
mioちゃんのお家におじゃましました♪
mioちゃんてばお弁当も作ってきてたのに、シフォンケーキまで用意してくれてたのぉ〜〜〜ッ!!
(しかもコーちゃんのおみやの分までありッ♪ありがとぉ〜ッ!!)
激うまッ!!マジうまッ!!(≧-≦)クゥッ
もっと食べたかったけど〜、ちっちゃく切ってもらってガマンッ!!エライぞッ、私ッ!!(笑)
病院で注意されて・・昨日の今日ですからねぇ〜〜〜(^o^;)

mioちゃん邸といえば定番の(笑) お笑いDVDを見たり〜
この間の“あいのりスペシャル”の録画も見て〜
隼人にコロリとやられてるmioちゃんの“隼人絶賛トーク”を聞いたり(笑)
リビングに飾ってあるポスターを入れ替えたりして〜

今日もめちゃくちゃ楽しい一日を過ごしたのでしたぁ〜(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.