ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/06(火) 性別判明〜♪\(*^▽^)/
赤ちゃんの性別がついにはっきりとわかりました〜(*^0^)丿ヤホ〜♪
前回の検診のときの先生の読みが当たっていて〜
やっぱり男の子でしたッ(*^▽^)v
今回は大事なモノがばっちり見えましたよ〜ん♪(笑)
これでベビーグッズのお買物、あ〜んど赤ちゃんの名前を考えるのにもますます気合が入っちゃう〜!!(*^▽^*)ムフッ

それはいいのですが〜〜〜
私が通う総合病院には私の気に入った先生。。。というか感じのイイ先生が一人いらっしゃって〜
いつもその先生に診てもらえるように曜日を狙って検診の予約を取っているのですが。。。
この日はあいにく代診で違う先生に診てもらうことになったんです。
・・・んもう、この先生の冷たい&厳しいこと〜〜〜ッ!!(>_<)
いつもは何も言わなくても超音波の写真をもらえるのに〜
「はじめに欲しいって言ってもらわないとねッ!」って今回は楽しみにしてた超音波写真をもらえなかったの。。。しくしく

超音波写真いらないって言う妊婦さんなんているにょかッ!?
それなら先生こそはじめに「いりますか?」って聞いてよ〜!!
って思ったけど〜。 何も言えず。。。くすん
先生の雰囲気に圧倒されちゃって、処方してもらいたかった便秘薬のこともうっかり言いそびれて帰ってきちゃいました〜(^_^;)

もうちょっとソフトに接してくれたっていいじゃないかぁ〜〜〜ッ!!ケチッ!!(←ケチはちょっと違うかにゃ?笑)
妊ピーはナイーブなんだからぁ〜〜〜ッ(>_<)
なんて、病院で何も言えなかった分ココで叫んでみたり(笑)

赤ちゃんの性別教えてもらうときもめちゃ事務的であっさり告げられちゃったし〜
うぅ〜。いつもの先生に教えてもらいたかったなぁ〜。
ってちょっぴりヘコんだ今回の検診でした。。。とほほ

それから、自分では全然気がついてなかったんですけど(^_^;)
足が少しむくんでるということで。。。ギョギョッ!!
(水分の取りすぎや便秘のせいなんかもあるみたい。泣)
助産婦さんに食生活もろもろについて、いろいろと注意を受けちゃいました〜(;_;)
妊娠中毒症や早産なんかの恐ろしい話もたくさんされちゃって〜。マジで思いっきりビビった私。。。(泣)

検診が終わったあと、本屋さんへ行って“妊婦さんの栄養バランスメニュー”という本を買って帰りましたッ。
優良妊ピーへの道は険しい。。。(^o^;)ポリポリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.