ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/29(木) 照明届きまちたぁ〜(*^_^*)
無印から注文していた照明が届いたと、お電話いただいたのでぇ〜
お店まで取りに行きましたッ♪
照明。。。実はめちゃくちゃ迷っていたのデス。
いろいろ見てまわったなぁ〜。ロフト、ハンズ、阪急百貨店、タイムレスコンフォート、etc...
蛍光灯を使う照明よりも電球タイプが好きなので、今回もそういうのをホントはつけたかったんです。
けどコーちゃんに「赤ちゃんは寝転がって天井を見上げるわけだから、シェードで隠れた蛍光灯タイプの方が
赤ちゃんの目には優しいんじゃないか。」と言われて。。。
ふむふむ。なるほど。いいトコロに気づいたねぇ〜♪
というわけで。。。壁にペッタリ取り付けるタイプのアクリルシーリングライトにしたのデス。
これなら和でも洋でも、まぁ合うし〜。
コロンとした形もかあいいっちゃあ、かあいい♪無難といえばそれまでなんですけどねぇ。。。
ままっ、今は赤ちゃん優先デスッ♪(*^-^*)

夜はコーちゃんの母&妹と晩ご飯を食べに行く約束をしていたのでぇ〜
それまで三ノ宮をぶらぶらり〜〜〜♪

今日もGAPに立ち寄ってしまいましたよぉ〜(笑)
けど今日はコーちゃんのお洋服買っただけです(#^.^#)
ベビー服はちとガマンしましたぁ〜。
というのは、もう少ししたらまたベビー服のSALEがあるからなんですけどネ(*^。^*) テヘッ♪

あとはタイムレスで洗剤買っただけ。私の物欲はビミョーに抑えてみたよッ(笑)

そして6時に母&妹と合流〜〜〜(*^0^)丿
パスタを食べに行ったよ〜ん♪
コーちゃんの母は今日もおもしろすぎ。。。おちゃめじゃ(笑)

そうそう。リビングに置いてあったコロコロつきのロースツールは、お嫁に行くことになりましたぁ〜♪
ソファを買ったので我が家では不要になってしまったので。。。
けど、このスツールも気に入ってたから捨てちゃうのはあまりにもったいなくぅ〜〜〜(>_<)
私がペイントしちゃってるもんだからネットオークションなんかにはとても出せにゃい〜!
そこへ救世主リエちゃんがあらわれてくれたワケです(笑)
なのでせっせと梱包作業〜♪toraちゃんがそばで手伝ってくれました(うちょうちょ。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.