ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/23(金) 検診DAY♪(*^-^*)
検診に行ってきました。
何度もカキカキしてますが・・(^_^;)
前回診てもらった先生の印象があまりにキョーレツだったから
内心ビクビクしながら今日の検診に臨んだんですけど。。
今日診ていただいた先生はよかったぁ〜〜〜ッ♪

超音波を見ながら
「ココが心臓だよ。しっかり動いてるね。ココが膀胱で・・今おシッコたまってるわ。」とか
いろいろ説明してくれたしッ♪
なごやかムードがうれしかった〜(*^。^*)

今回は超音波写真もばっちりもらえたしッ(*^▽^)v
(何が何だかサッパリな写真ですケド。。でも、うれすぃのだ♪)

体重もがんばって落としたからホメられたよッ♪(#^.^#)ムフッ
それにウッドカーペットを敷いたりして、みんなに心配してもらっちゃったりしたけど
「子宮もしっかり閉じてて早産の兆候なし!!」って先生の太鼓判をもらいましたぁ〜(^▽^)丿 イェ〜イ!!

前回検診に行ってから2週間しかたってないのに赤ちゃんの頭の大横径が1cmも大きくなってて驚きました〜。
現在8.2cm♪これは少し大きめくらいらしいデス。
さすが私たちの子じゃ(笑)
(私の通っている病院ではなぜか赤ちゃんの身長が測れないのデス。毎回頭の大きさを測ってもらうだけなの。なぜじゃ??)

帰りに無印良品に寄って、和室につける照明をオーダーしてきたよん♪
来週中には届くみたいッ(*^-^*)
あぁ〜、アパカのランプシェードを早く取り外したいよ〜(>_<)
アジアンテイストにしてたときは、あんなにイイ感じだったのに。。
今の浮きようときたら・・シェードくん、ご苦労様でちた(笑)

↓の本は、今日の病院での待ち時間の友です(笑)
北川悦吏子さんの『おんぶにだっこ』。
待ってる間にまるまる1冊読めました。今日も待ち時間・・な、長かったぁ(^_^;)
まぁ、サクッと読めちゃう軽い内容の本なんですけどね〜。
妊娠性湿疹で苦しんだことや、マタニティ・ブルーでどん底まで落ち込んだこと、そのほかにもいろんな育児への葛藤なんかが
テンポよくカキカキされていてなかなかおもしろかったデス。

私の大好きな漫画家兼エッセイスト“けらえいこ”さんのイラストが挿絵になってるのも私的にはよかったデス♪
巻末にはちょこっとおまけコミックもあるよ〜♪おすすめデス!!


□■お知らせ■□
先日おこなった160000HIT記念のカウプレ、抽選をおこないましたぁ〜(^▽^)丿
大変お待たせしてしまってゴメンナサ〜イ!!(汗)

当選者の発表などはTOPページから飛べるようになっています♪
ぜひぜひご覧くださいネ!!
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございましたッ!!m(__)mペコリ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.