ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/21(水) お泊り〜♪\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
20日、かおるん&mioちゃんと駅で待ち合わせをして地元のアウトレット“マリンピア”に行ってきましたッ♪
2人の大好きなメーカーも入っているというわけでぇ〜
着いていきなりテンションマックスな二人♪(笑)
そんな二人を見ていてジモティな私としてはなんかうれしかったッ♪(笑)

それにしてもこんなにマリンピア満喫したのって、何度も来てるけど今回がはじめてかも。。。
駅で待ち合わせしたのがPM2:00で、閉店ギリギリのPM8:00まで
なんとほぼ6時間もお買物してたッ!!
途中“スタバ”&“トゥース”で2回お茶休憩したけど〜。それにしてもよく遊んだなぁ〜(*^。^*)

私はまたしても無印良品でマタニティウェアをゲットしましたッ♪
麻っぽい素材の黒のワンピと(胸のところのギャザーがかあいいのッ♪) 白のカットソー素材のワンピ♪
重ね着するとマタニティウェアながらめちゃラブリーなのぉ〜♪(#^.^#)デヘッ
(注:あくまでもラブリーなのは服デス。笑)

マリンピアのお次は、妊ピーになる前よく飲みに行っていた居酒屋さんへ〜〜〜♪
といってももちろん今回も私はアルコール抜きでッ。
(授乳期終了後浴びるようにお酒飲むこと間違いナシッ!!笑)
ここのメニューはけっこーハズレなしでどれもおいしいのッ♪
二人も気に入ってくれてたので、これまたよかったッ(*^-^*)

お食事が終わったら二人と一緒に我が家へご帰還〜〜〜♪
そうッ♪今日二人はお泊まりに来てくれたのデス〜〜〜ッ(^▽^)丿イエイッ!!
コーちゃんが東京に出張で寂しい夜になるはずだったんだけど
二人のおかげでめちゃ楽すぃ夜になったよ〜ッ♪(*^▽^)v

私のオハズカシイ写真や(^_^;) インテリア雑誌を見たりして〜
おしゃべりに夢中になってて寝たのはAM3:00頃。
けど3人とも起きたのはAM9:00すぎだったから睡眠時間はバッチリだよん♪

起きたらかおるんがフレンチトーストを作ってくれましたぁ〜♪(#^.^#)
私とmioちゃんはお手伝いッ♪二人がお土産に持ってきてくれたイチゴも出して朝食にしました。
おいちかったぁ〜〜〜ッ!!(≧-≦)

お布団を敷いてくれたり、朝食作ってくれて後片付けまでやってくれたり
妊ピーの私をめちゃくちゃ気遣ってくれたのでホントに楽ちんなお客様でしたぁ〜。
よ、よかったのかにゃ〜??(^o^;)ポリポリ
帰ってきたコーちゃんにこの話をしたら、コーちゃんも二人に感謝してましたッ!!
かおるん、mioちゃん、ホントにありがとぉーーーーーッ!!

近くのサ@ィへコスメグッズを買いに行ってぇ〜
PM4:00頃二人は帰っていきました。。。
すんごく楽しかった二日間だっただけにいつもにもまして名残惜すぃ〜〜〜ッ!!

かおるん、mioちゃん、また遊ぼうねん\(*^▽^)/\(*^▽^)/\(*^▽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.