ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/18(日) さっそくぅ〜♪(*^0^*)
コーちゃんとお買物〜〜〜♪(*^▽^)ノ
今日はコーちゃんの出張用バックを買いに来たのですけれど
まず向かったのがハーバーランドとなれば〜
私としては、やっぱAIDAへゴーゴゴォーーーッ!!(笑)

デヘッ♪しっかりカーテン2枚ゲットしましたッ(*^0^)v
洋室へとイメチェンを遂げた(まだまだ中途ハンパですけど。^^;)和室の押入れにかけるのデスッ♪
丈がビミョーに足りませんが。。ままっ、いいや♪いいやッ♪って(笑)
カーテンのかあいさに負けたぁ〜〜〜ッ!!(≧0≦)

一枚はこの前買ったパッチのテーブルクロスのカーテンバージョンでぇ〜♪
もう一枚はレーシーでラブリーな生成りのカーテンですッ♪らりらりらぁ〜〜〜♪

かあいいカーテンげっちゅうで、かなりゴキゲンな私でしたが(笑)
肝心のコーちゃんのバックが阪急百貨店にはいいのがなくって。。
元町の大丸へ移動ですッ♪ささっ、ゴーゴーッ♪(←ノリノリだった私。。笑)

大丸に到着して、まずはアフタヌーンのカフェでお茶にしてぇ〜♪
コーちゃんのバック選びに本腰を入れるッ!
けど、コレと思えるバックがなかなか見つからなくって、かなり迷っちゃいました。。
結局ちょっと無難ではありますがPaulSmithのバックに決定ッ(*^-^*)
コーちゃんも「これなら。」と気に入ったみたいなのでよかった♪よかった♪

大丸の次にすぐ近くの無印良品に行ったらばぁ〜
思いがけずかあいいソファと出会いありッ♪
コーちゃんと二人で即決ッ!!(≧o≦) お安いしね・・(笑)
ソファは22日に届く予定なので、届いたらまた写真をペッタンさせていただきますねぇ〜(#^.^#)

今は私とtoraちゃんにソファを占領されがちなので。。
コーちゃん念願のソファ購入ですッ♪(笑)
コーちゃん、すまにゃかったねぇ〜(^_^;) もうしばらくのガマンだよぉ〜(笑)

それから今日も今日とてGAPへも行っちゃった♪
(無印と同じビルに入っているので。^o^*)
またまたベビー服を4点げっちゅう〜♪
こんなにGAPの服ばっか買ってどうする?(笑) とも思ったけど〜
マジでめちゃくちゃかあいいんだも〜ん♪(*^。^*)
買わずにはいられにゃいッ!!・・お値段もリーズナブルだしね(笑)

はぁ〜、今日もいいお買物できて満足だぁ〜〜〜ッ(*^0^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.