ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/17(土) 和室改造計画〜♪(*^▽^)v
このマンションに入居して以来、アジアンテイストにしていた和室を
ベビー誕生に向けて一気に洋室テイストにチェンジすることにしました〜ッ(*^0^)丿イエイッ

まずは通販でゲットしたウッドカーペットを敷くことからはじめましたよんッ♪
今日コーちゃんはお仕事だったので、一人でがんばっちゃいましたぁ〜(*^▽^)v
これまで置いてたアジアンテイストの家具や雑貨、それにチェストの中に入ってたCDを押入れに片付けてぇ〜
ウッドカーペットを敷いたんですけど。。。
知らなかった・・ウッドカーペットってめちゃくちゃ重いのねぇ〜〜〜ッ(>_<)
つ、疲れた。。。妊ピーの私はこの作業ですでにヘロヘロの汗だくデス(^_^;)
ホントに大変だったぁ〜〜〜ッ!!
っと、一人で果敢にがんばったことをひつこくアピール♪(笑)

なんとかカーペットが敷けて、リビングから遠めに見てみたらば
今度は和風ばりばりな長押が気になっちゃって。。。
アイボリーにペイントしちゃいましたッ♪(#^.^#)テヘッ

それからリビングに置いてたパーティションやままごとキッチン、
ベッドルームに置いてたカゴやBOXを移動させてきて〜
洋室として生まれ変わった和室の一角に飾ってみたのッ♪(*^▽^*)

う〜ん。まだまだ手をくわえる必要ありありだわぁ〜。
だけど、とりあえず赤ちゃんを迎える準備ができてきたってカンジでうれちぃッ♪(*^-^*)
この部屋ならたくさんおもちゃなんかも置いてあげられるなぁ〜♪
ベビーベットも昼間はこの部屋に持ってきてあげるといいかも知れないッ♪デヘデヘッ(笑)

あと、押入れのふすまのところはカーテンにして〜
照明も変えるぞぉ〜〜〜ッ!!
(アパカのランプシェードが激しく浮いております。。。笑)
がんばりまっすッ(*^0^)/ ヤホ〜ッ♪

あっ。押入の中でカタログ入れに使ってた木のBOXもミルキーホワイトにペイントしたよッ(*^o^)v
リビングに置いても違和感なくなってくれてうれすぃ〜ッ♪
先日AIDAで買って、洗面所の棚に使ったクロスの切れ端をカタログの目隠し用にかけてみまちたッ♪

仕事から帰ってきたコーちゃんは「おっ♪部屋が広く見えるなッ。」って喜んでくれつつも〜
「こんなにやっちゃってッ!!」って怒ることもしっかり忘れず。。。(^_^;)ポリポリ
だってぇ〜、やりだしたら止まらないんだも〜ん♪(ダメダメ妊ピーかにゃ〜?^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.