ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/11(日) 160000HIT記念カウプレ〜♪\(*^o^)/\(*^o^)/
いよいよ明日から3日間、カウプレの応募をさせていただきます♪
今回のプレゼントのメインは〜
↓窓枠つきホワイトミラーです♪(*^0^*)

このミラーは3/15のダイアリーにカキカキさせていただいてますが
めちゃ気に入ってゲットしたものの〜。
我が家ではこのミラーがしっくりくる場所が見つからず。。。
クローゼットの中でひっそりと寝かせちゃってたものなのです。

けど、私が梱包を開けちゃってはいますが飾ったりしたことは一度もありませんので〜!!(ホントだよ〜。^0^)
もちろんお送りするときはちゃんと梱包し直しますッ(*^-^)v

お家に飾る場所がちゃんとあるよッ♪という方に応募していただけたらうれしいデスッ(*^。^*)

あと、このミラーだけではなんだか申し訳ないので。。。
私の大好きな雑貨屋さん“MOKU”さんで缶詰の形がかあいいマグネットと〜
“AIDA”さんでミニほうきをゲットしてきましたので
それもプレゼントさせていただきたいと思います♪
あっ、それからnaopyocoからの熱いラブレターつきよんッ♪(それはいらにゃいって?笑)

みなさまのご応募お待ちしています♪
どうぞよろちく〜〜〜ッ(*^▽^)ノ


誰も気づいてなかったら墓穴...と思いつつぅ〜(^_^;)
オハズカシイので訂正しとこっと。
↓のマグネットの写真のとこ
誤:kandyme→正:kandume でちた。おまぬけな私。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.