ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/30(火) いらっしゃ〜い♪(*^▽^)/
今日はうれしいお客様がありました♪
我が家が載った“大好きな雑貨でつくる心地のいい暮らし”という本を見てメールをいただいたのがキッカケで
仲良くさせていただいている〜
なんと同じマンションで、しかも同じフロアにお住まいのjunちゃん(ココではHNでお呼びするね♪)と娘さんのももりんデス〜♪

junちゃんはHPを見て「同じマンションだ!!」ってわかってくれたとか〜(ポーチの写真で♪)
はじめてメールいただいたときはビックリだったなぁ〜(#^.^#)
だけどうれしいオドロキでしたッ♪
だって私は同じマンションで知り合いといえば管理人さんくらいだも〜ん♪(笑)

んで、junちゃんはなんと“あみぐるみ作家”さんだったのですよぉ〜!!
ス、スゴイーーーーーッ!!(≧0≦)
私がよく行く地元の雑貨ショップにもjunちゃんのあみぐるみが置かれていたのでした。。。
(HPでネットショップもされてます♪ http://p-flower.milkcafe.to/peachflower/ かわいいあみぐるみがいっぱいだよ〜♪)

そんでもって今日、かわいいくまちゃん&ひよこちゃんのあみぐるみをプレゼントしてくれましたッ(*^。^*)
かわゆい〜〜〜ッ!!めちゃ小さいのに細かいとこまで凝ってあって感動〜♪
アンビリーバボォ〜な作品にクラクラきました。

それからティースコーンも焼いてきてくれたのぉ〜〜〜(≧0≦)
junちゃんがお客様だというのにもてなされまくりの私。。。(^_^;)
焼きたてを持ってきてくれたのでアツアツのほっかほか〜〜〜でした(*^o^)丿イエイッ!!
し、しあわせすぎるぅ〜〜〜ッ!!

しかもね、しかも。まだあるにょ〜。
ももりんまでtoraちゃんにプレゼント持参〜〜〜!!(≧-≦)クゥッ
toraちゃんの絵をカキカキしてきてくれたのデス。
寝てるtoraちゃんの横に「toraちゃんにあげる♪」って、そぉ〜っと絵を置いてくれた優しいももりん(*^-^*)
・・・ウチにももりんを置いていって欲しかった(笑)

うう〜。ウチにももう少ししたらかあいいベビーが誕生するから〜
あと少しの辛抱だッ!!(笑)

同じマンションにお友達ができて(←勝手に友達と言い切る私。笑)ホントにめちゃうれすぃ〜〜〜♪\(*^▽^)/
junちゃん&ももりん、また遊びに来てね♪toraちゃんと待ってるよん(*^。^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.