ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/03(水) 工作会〜♪(*^o^)v
今日は楽しいひなまつり〜♪。。ってひなまつりは特に関係ないんですけどね(笑)
うれし楽しの女子の集まりってことでぇ〜♪(#^.^#)
mioちゃんとかおるん邸へ遊びに行ってきました。
mioちゃんとは先日我が家で妊娠後初の感動のご対面をはたしていたのですが〜♪
かおるんとはめちゃおひさ〜♪(*^▽^*)
会いたかったよぉ〜ッ!っということで、まずはお腹をなでなでしてもらった私(笑)

本日のメイン“かおるん邸”へ向かうその前に〜。
江坂のAIDAと箕面のビソラへ行きました♪
AIDAでは肩からナナメがけできるバッグを衝動買い。(ゲット品は4日のダイアリーにupしますね♪)
そして物欲を満足させたところでAIDAでランチ♪
ランチが終わった後は、同じビルに入っているかわいい子供服のお店で赤ちゃんの初ベビー服&スタイを買いましたッ♪
まだ赤ちゃんの性別がわかっていないので、男の子でも女の子でもイケるものを選びましたッ(*^▽^)v うわ〜い♪
ビソラではまたまた赤ちゃんグッズ、乳歯入れをゲット。
乳歯入れなのにシンプルで大人なデザインがかっちょいいの♪

そしてそしていよいよかおるんのお家へ〜〜〜ッ。
まさおっちが体当たりで大歓迎してくれました♪(mioちゃん、飛ばされてたな〜。笑)
2週間前に胃を切ったとは思えない元気なまさおっち。本当によかった!!動物の回復力ってスゴイ!!

そんでもって私はかおるん邸お初だったので。。。んもう、大興奮ッ!!(≧▽≦)
かわいいお家なのはわかってたんだけど、実物はもっとよかった!!
おシャレなだけでなく〜、なんというかほどよい生活感がちゃんとあって。。。
めちゃ落ち着けるお部屋だった(*^-^*)
雑貨もたくさんあるのに全然ごちゃごちゃ感がないんだよねぇ〜。
こういうテクって私にはないわぁと思いつつぅ〜。
我が家とはまったく違うテイストだったので、お部屋をあちこち見てるだけで楽しくなりました♪

んで、mioちゃんが持ってきてくれた“ぷりんどら”とかおるんが用意してくれた“エクレア”でティータイム〜♪
“ぷりんどら”はmioちゃんが朝から阪急百貨店で並んで買ってきてくれたの♪
“ぷりんどら”も“エクレア”もすんごくおいちぃ〜!!(≧-≦) ペロリといっちゃった(笑)
あ〜、しあわせ♪しあわせすぎるぅ〜〜〜♪
くっちゃべっててすっかり忘れてたけど、なんとか今日の目的(?)を思い出した3人(笑)
そうよ!今日は工作会するのよ〜ッ!!
というワケでかおるん先生の指導のもと、チクチクに挑戦してみるmioちゃんと私。。。
かおるんがさくっと作ってくれたスタイをお手本に
私もミシンにビビりながらトロトロと(笑)スタイを1枚作ってみました♪
(といってももちろんかおるんの手助けありありです。^o^;)
私にしては夢のような出来上がりに感激〜!!(←かおるんの手助けのおかげ。)アンビリーバボォーーーッ!!
ああ〜、かおるんホントにありがとぉ〜!!ゴットハンドォーーーッ!!(←今さらだけど。。^^;)
その後mioちゃんのコースターの一枚は3人で力をあわせて作ったよね〜♪(←なんちて。ほとんどかおるんです。^^;)

赤ちゃんのものをたくさんゲットできたし、最高にうれし楽しい一日でした♪ひなまつりバンザイ(笑)
次回はメイクアップ教室っすね♪(*^▽^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.