ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/29(月) 新居訪問〜♪(#^0^#)
今日は短大時代からの友達Iちゃんのお家に、これまた短大時代からの友達Kちゃんと遊びに行ってきました♪
昨年末に建てたばかりの一軒家で、玄関を開けたらふわ〜っとまだ新築のいい匂いがしました〜♪
いいにゃ〜。うらやますぃ〜〜〜(≧o≦)

友達の子供はそれぞれ男の子一人、女の子一人で二人ずつ。。。
子供が4人も集まると相乗効果でそりゃあもう大騒ぎ(笑)
興奮してはしゃぎまくってる子供たちはホントおちゃめでかわいかった(*^。^*)

お腹の赤ちゃんの性別がまだハッキリとはわかっていない私は
男の子ってどんな感じか。。女の子ってどんな感じか。。
今日はあらためてじ〜っくりと観察♪(笑)

男の子の方だんぜんおもしろキャラだった!!(両家ともに。笑)
わんぱくでかんなりコミカル♪(*^▽^*)
親に似たのか?オリジナルか???(笑)
一家に一人こういうヤツ欲しい〜〜〜!!みたいな。。。(笑)

女の子の方はおしゃべりがすんごく楽しい(#^.^#)
かわいいと思うオモチャもいっしょだし〜♪お洋服なんかのおしゃれの話もできて〜♪
なんせ女同士だから話が合う(笑)

う〜ん、結局男の子でも女の子でもイイとこいっぱいでぇ〜
やっぱホントにどっちでもいいやぁ〜♪と思いました(*^o^)丿

子供に注目しすぎてお家の写真撮るの忘れてたけど〜
広々としたキッチンや、吹き抜けの玄関がおしゃれな素敵なお家でした♪

そんでもって、赤ちゃん用にスタイを2枚プレゼントしてくれました♪Iちゃん、さんきゅ〜〜〜\(^o^)/
今日もお腹ナデナデしてもらっちゃったし〜♪

よっしゃあ、この調子で。。。
赤ちゃん生まれるまでに100人にナデナデしてもらうの目指しちゃおかなぁ〜?(笑)

今日も赤ちゃんはお腹の中で元気にポコポコ♪なにより♪なにより♪デス(*^0^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.