ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/26(金) ようこそぉ〜〜〜♪(*^0^*)
今日はmieちゃん、MIYAちゃん、リエちゃんが我が家へ遊びに来てくれましたッ♪\(*^o^)/うわ〜い♪

部屋に入るなりめちゃいいリアクションをしてくれた3人(笑)
デジカメであちこち激写してくれました♪う〜ん、感激〜ッ!!(*^0^*)
・・掃除しといてよかった!(笑)

しかもッ!!とってもとってもとぉ〜〜〜っても素敵なプレゼントまで持ってきてくれましたッ!!
ラッピングまでめちゃかあいいしぃ〜〜〜ッ(≧o≦)
みんなぁ、ありがとぉーーーーーッ!!(叫)

クラクラクラッときたみんなからのプレゼントの数々はぁ〜〜〜
mieちゃん。。。ベビーソープ、木でできたジュースのおもちゃ、ドライフラワーが入ったガラスビン♪etc.
MIYAちゃん。。。手作りのスタイ&ミニバッグ、ヨーグルトのカップ♪
リエちゃん。。。手作りのスタイ&toraちゃんのバンダナ♪
ですぅ〜〜〜。(≧0≦)キャ〜ッ!!

3人とも赤ちゃんのことを考えてセレクトしてくれてて。。。
私の好みなんかも考えてくれてて。。。
ひつこいようですが本当に感激ッ!!
手間のかかった手作りのものまでプレゼントしてもらっちゃって。。。
スゴイ!スゴイ〜〜〜ッ!!布選びにセンス出まくりッ!!
・・・このセンスがうらやますぃ〜!!(>_<)
ぜったいに一生大切にするよぉ〜〜〜ッ。
赤ちゃんが大きくなって使わなくなっても大切に取っておくねッ♪(*^-^*)
っていうかこのスタイ、私もつけたいよ〜ッ!!(笑)

そんでもって今日の私のおもてなしですが〜、最近パスタばかり作っていたので。。。(笑) 
“ドライカレーどんぶり”なんて作ってみました(*^▽^)vブヒッ
これはケンタロウさんの本“決定版ケンタロウの絶品おかず!”に載っているメニューでぇ〜
めちゃカンタンでおいちぃのです(#^.^#)
おかげさまで大好評〜♪・・・って、無理してくれてたかもだけど〜(笑)
“明太子入りオムレツ”&“大根とお豆腐のおみそしる”&“グリーンサラダ”もそえてみましたよぉ〜♪

mieちゃん、MIYAちゃん、リエちゃん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう!!
ひさびさにゆっくり話せて楽しかったぁ〜♪(*^。^*) また遊ぼうねん♪


それから昨日届いたルルちゃんからのプレゼントもup〜〜〜♪
フェルトをチクチクして作ってくれたドーナツセットですぅ〜〜〜ッ!!
これまたスゴイーーーーーッ!!(≧0≦) ・・めちゃリアルにおいしそうデスッ(笑)
赤ちゃんが生まれたらこのドーナツで遊ばせるよ〜♪
ルルちゃん、ホントにありがとねぇ〜〜〜♪♪♪(^з^)ちぅ〜〜〜!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.