ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/21(日) ちはるんサイン会〜\(*^0^)/
今日はちはるんのサイン会♪mioちゃんと三ノ宮で待ち合わせして、ランチをしてから会場の本屋さんへと向かいました(#^.^#)

あらわれたちはるんは当たり前だけど。。。めちゃおっしゃれ〜〜〜!!
ワイルド&ラブリーなファッションがかっちょよかったデスッ(≧▽≦)キャ〜ッ

会場ではネットでお知り合いになれた人達ともたくさんご対面できて。。。楽しかったぁ〜〜〜♪♪♪
だけどすっかり太ってふっくら妊ピーになってるから〜(涙)
初対面の人とお会いするのは密かにオハズカスィ〜〜〜だった私。。。(^0^;)

たくさんの人にお腹をナデナデしてもらえたのが本当にうれしかったよぉ〜〜〜ッ!!
赤ちゃんもぜったい喜んでるぅ〜〜〜(*^▽^*)ノ
ナデナデしてくれたみんな、本当にありがとデスッ!!感謝感激ッ!!

んで、うれし楽し大興奮のちはるんとのひとときはぁ〜〜〜
去年のサイン会の二の舞は踏むまいと気合入れてた甲斐あってか(笑)
今日はそんなに緊張せずにばっちりお話することができました(*^▽^)vブヒッ

私が「naopyocoです。」と言ってちはるんの前に立つと。。。
ちはるんは「あっ。naoちゃ〜ん♪」って、すぐに私のお腹に手をのばしてきてくれてナデナデしてくれましたぁ〜(*^。^*)
な、なんて気さくな人なんだぁ〜〜〜!!っていきなり大感動ッ!!(≧-≦)クゥ〜
だって、だって。芸能人なのにぃ〜〜〜!しかも、超売れっ子さんなのにぃ〜〜〜!全然気取りというものがなくって〜〜〜。
ちはるんのフレンドリーさはハンパじゃないと思う。ホントうれしかったなぁ〜♪

「naoちゃん、HPでchumのコーナーすごくかわいく作ってくれてるでしょう?ありがとね〜!」
って、ちはるんが私のこのショボショボHPを見てくれたご様子。。。ヒョ、ヒョエ〜〜〜ッ!!
「ええ〜ッ!!とんでもないですッ!!こちらこそありがとうございますぅ〜!!」と恐縮することしきりな私。。。
だって勝手にHPにコーナーを作らせてもらっているのに〜
お礼を言ってもらえるだなんて。。。ありがたすぎるッ!!(≧0≦)
もったいない!もったいない!!(笑)

サインをしながら「naoちゃん、もう1冊買ってくれてたでしょう?ありがとね〜!!」とも。。。
「はいッ!!発売日に予約してばっちりッ!!」ってそのときは普通にお応えしちゃってたんだけど〜。
あり?ありあり???それって・・・最近もHP見てくれてたということでは?ではでは???
って後から気がついた。。。(遅すぎるよねぇ。^^;)

「妊婦なのに来てくれてありがとう!」って言ってくれたり
写真を撮るときも私の体勢を気遣ってくれたりで。。。
何かと優しくまさにイイ人なちはるんに〜〜〜。またまたホレたッ!!(笑)

ちはるんのマネージャーのねーちゃんも「予定日いつだっけ?」とか気軽にたくさん話しかけてくださり〜。
う〜ん。イイ人のまわりには不思議とイイ人が集まってるんだよねぇ。
“イイ人引きつけ磁石”でもあるのか!?(笑)
ああ〜、お二人のおかげでほんと今日はハッピーになれまちたッ\(^o^)/

何気にテンション上がりまくってたせいか、サイン会が終わったら意外と疲れていた私とmioちゃん。
摂津本山に移動してお茶して帰ることにしました♪

お目当てのカフェがあって行ってみたんだけど、そこは残念ながら“本日貸切”となっていたので
「tim-ma-ma」さんへゴーゴゴー!!(*^0^*)

“tim making book”を見ながらゆったりお茶してめちゃくつろぎぃ〜♪(#^.^#)ホッ
(オーナーさん姉妹のDIYの技が光りまくりのお店“tim-ma-ma”のメイキングブックは
お店づくりのプロセスが写真つきで日記のように綴られているのです♪)
mioちゃんがお店のHPをチェックしていて、オーナーさんに頼んでくれたので見せてもらえたの♪
(お店に行ってお願いすればいつでも見せていただけるみたいですよ♪http://www.tim-ma-ma.com/index.html )

お茶して体力回復させた後はキッチンキッチン→ナイーフのコースで♪
キッチンキッチンではペーパーナプキンを、ナイーフではフキンとガラスコップを買っただけだったのですが
久々の岡本を満喫したよぉ〜〜〜(*^o^)丿イエイッ

今日は本当に充実しまくりのSpecialDayでしたッ(*^▽^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.