ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/20(土) お買物〜♪(#^.^#)
今日はめずらしく土曜日だけどダイアリーをupしちゃいます〜♪
(bbsはいつものとおり土・日お休みさせていただきます。ごめんなさいデス!!)

姫路の雑貨ショップ「milk and honey」と「MOKU」へ行ってきました(*^o^)丿イエイッ
どちらもあいかわらずかわいいショップで私の物欲がフツフツと。。。(笑)

あっ、「milk and honey」さんにおじゃましたのは1年ぶりくらいで2度目だったのですが
なんとなく以前よりも今の品揃えの方が私好みで。。。(←なんて。えらそうかな〜。^^;)
これからはちょくちょく通ってしまいそうデス(*^▽^)v

今日のお買物のメインは明日のサイン会でちはるんに渡すプレゼントだったんですけど〜
(プレゼントといってもほんとに気持ちだけのお品なのぉ〜。ちはるんの“c”が刺繍されたクロスにしました♪)
しっかり自分のものもチェック♪チェック〜〜〜ッ♪
あ〜んどゲット♪ゲット〜〜〜ッ♪\(*^▽^)/うわ〜い

「milk and honey」さんではベランダのボックスの背面に飾るのにピッタリな小さめサイズのサインボードをお買い上げ〜♪
(それにラッピング用のかわいいピンクの蝶蝶をいただきました♪)

「MOKU」さんではお客様用スリッパ(3色)、ガーデングローブ、
ヨーヨーキルトの切れ端(←早速ラバ・パピヨンの影響〜?笑)をお買い上げ〜♪
めちゃ満足なお買物でしたッ(*^0^*)

それからMOKUさんではバイト中のアイコちゃんと久々のご対面をしました(*^。^*)
私がお店に行ってすぐアイコちゃんは休憩の時間だったんですけど、ちょこっと話せて楽しかったなぁ〜♪
わざわざお腹をナデナデしに来てくれたし〜♪
妊娠中ってたくさんの人にお腹ナデナデしてもらうと元気な赤ちゃんが生まれるって言うらしいのぉ〜(#^.^#)ムフッ
アイコちゃん、さんきゅ〜♪
明日、ちはるんにもナデナデしてもらえるようにお願いしてみようっと♪(*^o^)丿ガンバルッ

アイコちゃんが休憩に行ってしまってから違うスタッフさんとこれまた妊娠・出産トークをしてたんだけど。。。
出産前にゴージャスなお食事をしようと思ってイタリア料理のお店へ出かけたら〜
お店で破水してしまったという話を聞いて。。。ちょ、ちょっぴりビビッた私。。。(^0^;)
うう〜。できたらコーちゃんがいるときに家で破水したい!!
一人で外出中とか。。。そりはコワイッ!!コワすぎるぅ〜〜〜ッ!!(>_<)

とはいえ何が起こるかわからないのが出産ですもんねぇ〜?(^_^;)
いっぱい情報あつめていろんな状況を想像して心の準備が少しでもできてる方がいいのかも知れないッ(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.