ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/16(火) ビ、ビミョ〜(^▽^;)
今日は4週間ぶりの検診日でしたッツ♪ いよいよ赤ちゃんの性別がわかるかもぉ〜〜〜!!
っということで朝からもうワクワク〜〜〜ッ\(*^o^)/ テンション高い♪高い〜〜〜ッ♪♪♪(笑)
PM3:00の予約だったので、お昼過ぎにコーちゃんが帰ってきてくれて一緒に病院へ行ってきました。
(コーちゃんは毎回病院へ一緒に行ってくれてます♪病院が少し遠いためというのもありますが。)

けど総合病院なので予約時間に診てもらえることはまずなくぅ〜。
今日もとっても長い時間待ちました。。。zzz
朝本屋さんで買ってきた「たまごクラブ」と「私のカントリー」を読みつくしてもまだ呼ばれず〜
「ヤバイ・・・。もうマジで寝ちゃいそう・・・。」という頃になってやっと呼んでもらえたの〜。

あっ、そうそう。ちょっと話がそれてしまいますが〜
よく「産院選びが大切!」と言いますが〜。私は迷わず総合病院派だったんです。
プロフィールにはあえて生年月日の年を書いていませんが(笑)
現在34歳の私は立派な(?)高齢出産ッ!!
(ちなみにちはるんと同じ学年なんだよ〜♪←コレ言うのなんかうれしい。笑)
個人病院のさまざまなサービスも確かに魅力的だけど〜
それより何より高水準の医療を受けたいと思ったのです。。。
(もちろん個人病院だってしっかりとした医療が行われていると思いますが。)
何かあったとき総合病院に運ばれるのなら、始めからそこにいたい!!・・・と思うかなりビビリな私です(笑)
それに小児科がある方が赤ちゃんのこともなんだか安心だし〜♪

ゆずれないのは産後入院するとき個室でってこと!(って、誰にも止められませんが。。。笑)
お客さんが来てくれたとき、個室の方がゆっくりしてもらえると思うし〜。
夜寝ててイビキかいたりしたら大部屋だとまわりのママさんたちにご迷惑をおかけしちゃうから(笑)
そんなこと考えてたらぜったい眠れないもん!!

なんだかんだとダラダラ言っちゃいましたが〜
結局産院選びのポイントは自分が何を重視するかということですよね。
自分の中で優先順位を考えてみることが大切。。。
あり?なんだかキレイにまとまった???(笑) ではでは、検診の話に戻しまっす(*^o^)丿

ドキドキの超音波で先生は
「う〜ん。ついてるような気がするなぁ。ついてる気がするけど・・・。わかりにくいからまた次回だね。」って。。。
ガクッ。な、なんてビミョーなぁ〜〜〜ッ(笑) また3週間後の検診までおあずけデス。

だけどこれってやっぱ男の子の可能性の方が大??? そっかぁ、男の子なんだぁ〜♪(←すでにキメつけ。笑)
ベビーカー何色にしよ〜♪ベビー服どんなん買おう〜♪ ああ〜、もう妄想が止まらない〜〜〜ッ!!(≧0≦)

それからね。。。私の体重増加で注意されちゃいました(>_<)
何kg増えたかは・・・恥ずかしくってココではとても書けにゃい〜(;_;)シクシク
顔がすっかり丸くなり、赤ちゃんはまだ20cmくらいなのにお腹がしっかり出てるとだけカキカキしておきましょう・・・。
ヤバイッ!!次の検診までもう太れない!!・・・けど太る自信ある(笑)
いかん!!笑い事じゃにゃ〜いッ!!ウォーキングが必要ですッ!!かなちっ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.