ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/15(月) Book Days〜♪(^-^)v
ちはるんの新刊「ラ・バ パピヨン」が発売になったので本屋さんへゴーゴゴー!!(*^o^)丿イエイッ!!
予約していたにもかかわらず発売日の次の日にやっとゲットすることができました。
はぁ〜〜〜、やっぱとっても素敵な本でしたねぇ〜(*^-^*)
(まだ手に入れてない方、ごめんなさいね!!)
リフォーム後のちはるん邸のリビングは〜〜〜
なんだかムーディーになっていましたねッ(#^.^#) ピンクベージュ&グレーの壁だなんて。。。ほんとアダルチだわ(笑)

窓棚。。。ずっと気になっていたブツだったのですがぁ〜(笑)
ちはるん邸のように味のある壁に飾ってあるといっそう映えますよね♪うらやまちぃ〜〜〜ッ!!(≧0≦)
うちなんて普通のマンションの普通の壁紙だも〜ん。シクシク
私もリフォームしたいよぉ〜〜〜ッ!!(叫)

んで、窓枠つながりということでですねッ♪ (って、つながったような。つながってないような・・・。笑)
去年プラスワンリビングというインテリア雑誌のメールオーダーでゲットした窓枠つきミラー(フックもついてます♪)なのですが。。。
勢いでゲットしたものの我が家では飾るのにイイ場所が見つからず
すっかり片付けたままになっちゃっているのですぅ〜(か、かわいそうでしょ。^_^;)
買った時は玄関スペースで使おうと思っていたんですけど。
その後かあいいフックに出会ってしまい、そちらを飾っているもので〜。ぽりぽり。

なので。。。次回のカウプレのプレゼントにさせていただきたいのですがどうでしょう???
(って、聞かれても困りますよねぇ〜。笑)
もちろん新品同様ですよ〜♪梱包は開けちゃってますけど。。。飾ったことは一度もないですからぁ〜。ホントですッ!!
お送りするときはばっちり梱包し直しますし〜♪(*^▽^)v・・・だめ?だめだめ?(笑)

あっ、・・・そんな話しといて実はまだ肝心のカウプレをカウンターいくつでするかキメてなかった。。。(^_^;)
キメたらまたお知らせさせていただきます〜♪
150000か170000か。・・・それが問題だ〜ッ(笑)
170000は先すぎるかなぁ〜。160000ってのもあり?(笑)

それからもう一冊。。。素敵な絵本に出会っちゃいました(*^。^*)
「しんせつなともだち」(福音館書店)♪♪♪
表紙の絵に惹かれて思わず手がのびたのですが、立ち読みして大感動ッ!!即レジ直行ッ!!(笑)
友達思いな動物たちのお話なのですが、とってもわかりやすいお話だから
子供さんに読み聞かせするのにもピッタリだと思いますよ〜(^0^*)
もち大人も楽しめます(*^^)v
大切にしたいことがシンプルに書かれていて、読み終えた後ほのぼのします♪
ぜったいぜ〜ったいおすすめデス!!(←なぜか力説する私。笑)

友達思いといえば〜。kaniちゃんがchumの新しいカード(ほかにもカードあり♪)を送ってきてくれましたッ\(^▽^)/うわ〜い♪
今度のカードもめちゃかあいい〜〜〜ッ♪kaniちゃん、ありがと〜!!
早速フレームに入れて飾ったよんッ(*^o^)丿うれちッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.