ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/12(金) いらっしゃ〜い♪(*^▽^)/
今日はあっこが愛息子とういくんを連れて遊びに来てくれました。(ゆうちゃんは幼稚園で会えず〜。残念!)
いやん、めちゃおひさ〜♪考えてみたら〜、なんと去年の夏以来だったッ!!
出会ってからずっとお腹が大きかったあっこが、9月にトーイくんを出産して〜
会おう会おうと言いつつもしばらくして今度は私がつわり生活に突入しちゃったんだよねぇ。

妊娠中、妊娠をたくさんの人にうつしまくったというあっこに(笑) 私もうつしてもらったのかも知れないなぁ〜(*^o^*)
あっこのお腹なでまくってたもん(笑) そうだとしたら感謝♪感謝だわぁ〜♪

んで、今日お腹ペッタンコのあっこをはじめて見た。産後6カ月ですっかりスレンダーなボディになってるぅ〜!!
出産した跡形もないじょ???(あっ、とういくんがちゃんといるけど〜。笑)

妊娠・出産話はつきることなくぅ〜〜〜♪めちゃおもしろかった〜♪
あっこが出産の時、とういくんが生まれてくるまさにその瞬間を自分で写真を撮ったという話を聞いてびっくりギョーテン!!
そ、そ、そんな。。。大変なときにシャッターきれるだなんてぇ〜〜〜!! さすがあっこじゃ。。。(笑)
といっても病院のサービス(?)でそういうのがあって、有無を言わさず看護婦さんにカメラを手渡されたらしいんだけど(笑)
産院によっていろいろなのねぇ〜。私が通っているのは総合病院なので、シンプルそのものなシステム。
カメラを手渡されることはたぶんないと思うんだけど〜
そんなときに渡されたらめちゃ焦ると思うし、絶対ブレると思う(笑)
でもいい記念になるね〜♪今度その写真見せてもらおうっと(*^。^*)

そだ。今日のランチですがぁ〜
・・・またしてもパスタ料理作っちゃった(^o^;) 最近おもてなしといえばパスタ料理な私。。。
今日のは“青ねぎとまいたけとベーコンのパスタ”です♪
うう〜、芸がないといえばそれまでなのですがぁ〜〜〜
パスタ大好きだからまだまだレパートリーがあるんだも〜ん♪も〜ん♪も〜ん♪(ってなぜにリフレイン?笑)

あっこが持って来てくれたボックサンのケーキもめちゃうまい〜(#^o^#)
ボックサンのケーキ久しぶりでうれちぃ〜〜〜ッ\(*^▽^)/
いっぱい持ってきてくれたからコーちゃんの分まであるよぉ〜。
あっ、まだ私の夜の分もある。。。(笑) ・・・いいや、もう太っても(爆)

ベビーグッズもたくさんプレゼントしてもらっちゃったよぉ〜〜〜(≧0≦) (しかもお手紙つき!感激ッ!)
はぁ〜〜〜、全部かわいすぎてクラクラきちゃう〜〜〜!!
ミュージックベアは赤ちゃんの性別がまだわからないからって黄色を選んでくれてた〜♪心使いがうれちぃッ(≧-≦)
ベビーシューズも機関車も〜、ほんっとありえないくらいかあいい!!

おかけであっこが帰ったあとも赤ちゃんができた幸福感にまたまた浸ることができたよ〜〜〜ッ♪♪♪あっこ、ありがとう!!

□■おまけ■□
今日発売のちはるん本、近所の本屋さんに予約しといたのに明日入荷って言われた〜(>_<)
今日すぐに見たいから予約したのにぃ〜〜〜!!くすん。明日取りに行くからいいもん。。。
サイン会もち行きまっす♪サインしてもらう本は永久保存版にするぞぉ〜ッ(*^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.