ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/10(水) メイクアップ教室〜♪(*^0^*)
今日はmioちゃん邸でメイクアップ教室でしたぁ〜♪
かおるんと待ち合わせをしてゴーゴゴー!!
mioちゃんがランチにタコスを用意してくれました。うわ〜い♪
実はおうちで手作りタコスってお初だった私。う〜ん、美味♪美味〜ッ♪(≧-≦)
具沢山で見た目からいきなり食欲がそそられるぅ〜〜〜。
みんなでワイワイ好きな具をのせながら食べるのって楽しいし〜♪
今度私もおうちでタコスやってみようっと(*^o^*)v

お腹がふくれたところで各自愛用のメイク道具をテーブルの上に広げてお教室開始〜(*^▽^)/
といっても特に先生役の人はいません(笑)
みんながそれぞれお気に入りコスメの話をして情報交換♪・・・女子っぽいわぁ(笑)
だけど私とかおるんがmioちゃんの顔で遊んでただけのような気も。。。(笑)
mioちゃんの右目はかおるんメイク、左目はnaoメイクにしたりして〜。ほほほっ。
だってmioちゃんのお目々ってばパッチリしててメイクしがいがあるんだも〜ん(^▽^)丿

それからmioちゃんと私はかおるんにカーラーで巻き巻きしてもらいました〜♪
手先が器用なかおるんは本物の美容師さんのようじゃった。。。
おかげで髪の毛くるんくるん♪でなんだか女の子らしくなれちゃったよ〜ん
(注:私は女の子というような年齢ではありません。笑)
カーラーの効果はmioちゃんの方が絶大!!あんまりキレイに巻けていたので写真におさめちゃった(↓)。

私たちにいつも欠かせないおやつの時間は〜(笑)
かおるんのお土産ケーニヒスクローネ&HARBSのスウィーツと〜、私持参のアンテノールのプチフールを〜♪
かんなり盛り沢山でケーキバイキング状態(*^▽^)丿イエイッ!!
おいしすぎるぅ〜♪しあわせすぎるぅ〜♪ で、またしても食べ過ぎる私・・・(^o^;)
ああ〜、神様!食べても食べてもムダにお肉のつかない体質を私にくださ〜い!!それか胃下垂希望!!(笑)

めちゃ楽しい一日のシメは、お笑いのDVDとmioちゃんのアルバム鑑賞で〜。・・・最高でしたッ(爆)
笑い転げてたときお腹の中で赤ちゃんも動きまくってたもん。
昨日はお昼間ずっとおとなしくて、夜寝る頃になってやっともぞもぞ動きだしてくれたって感じだったのに。
やっぱママのテンションが上がって楽しんでると、赤ちゃんも楽しくなって喜んでるのかな〜?(#^.^#)


そんでもって、mioちゃんに生茶パンダくんをもらっちゃったぁ〜♪らりらりらぁ〜〜〜♪
めちゃぽちかったんだよぉ〜〜〜ッ!!(≧O≦)
・・・あとは牛くんとカエルくんだ(笑) あっ、やっぱカエルくんよかネコくんが欲しい。。。
赤ちゃんが生まれたらベビーベッドの横でパペットマペットしてあげるのだぁ〜!!・・・あやしい?(笑) mioちゃん、ありがとうッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.