ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/03(火) ビバ!戌の日〜〜〜ッ♪(*^-^*)
先日妊娠報告させていただいてから、たくさん「おめでとう」メールをいただきました。
本当にありがとうございます〜〜〜ッ!!うう〜、感涙!!(T_T)ダァ〜
「おめでとう」って言葉をかけてもらう度にその言葉がジーンと胸に響いて。。。
私とお腹の赤ちゃんにパワーを与えてもらえてる気がします〜(≧-≦)
んもう、みんなのおかげで幸せ度100倍くらいupだよぉ〜〜〜ッ!!感謝デス〜〜〜ッ☆

そんでもって、この間の日曜日(2月1日♪)は戌の日でしたぁ〜〜〜(*^o^)丿 ヤホーッ!!
夢の戌の日を迎えることができてとってもうれすぃ〜〜〜デスッ♪(#^.^#)

と〜っても良いお天気の下、神戸の自宅から車で1時間かけて
宝塚の中山寺というお寺へ安産祈願に行ってきました。
中山寺は関西では安産の神様としてとっても有名なお寺です。
安産祈願としてさらし帯、ろうそく、御守、護符がもらえます♪
御札は2週間後に自宅に郵送してもらえるそうです。
(ちなみに料金はしめて七千円なり♪特別祈祷というのもお願いすると二万円なり♪)

さらし帯には安産を願う言葉、先に安産した人の赤ちゃんの十二支と性別が書かれていて〜
巷の噂では、書かれている性別と逆の性別の赤ちゃんが産まれる確率が高いとか。。。
私がいただいたさらし帯には“女”とあったので。。。
ということは“男の子”なのかぁ〜〜〜ッ???
次回の検診のときあたり、赤ちゃんの性別がわかるかもなので〜
う〜ん、ワクワクしちゃう〜〜〜ッ♪(*^▽^*)

安産の御守は母子手帳入れのポッケに入れていつも持ち歩くようにしています〜♪
ビバ!安産♪安産〜〜〜ッ♪(笑)

追伸:予定日は7月7日なんです〜♪そぉ、七夕ですッ(*^▽^*)
私のラッキーナンバーは7だし♪なんとかその日に産まれてくれないかしらぁ〜なんて思ってます(*^-^)ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.