ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/02(火) クリスティーナ〜〜〜ッ♪
今日の関西は猛暑でした☆
35℃超えて、この夏一番の暑さだったとか。
ひょえ〜〜〜ッ。
もう9月に入ったというのにぃ〜。
残暑が厳しいようですが、みなさんどうか
夏バテなどされないように、
お体には気をつけてくださいね〜〜〜ッ!
えっ?naopyoco?
naopyocoはいつも夏バテ知らずデスッ(^-^*)vはいっ(笑)

今日は週末に観た『クリスティーナの好きなこと』の
感想をば、ちょこっとカキカキしてみたいと思いますぅ〜★

「メリーに首ったけ」に引き続き(?)
これまた下ネタ満載でした〜ッ(笑)
なので下ネタはダメダメという方にはまったく
おすすめできません(^^;)ポリポリ

◆ストーリー◆
遊びの恋を満喫してきたクリスティーナ。
ある日親友二人といつも顔パス通過のクラブに繰り出したところ
ピーターという男性と運命的な出会いをする。
クラブで別れたものの、いつもと違いいつまでも彼のことが
忘れられないクリスティーナは親友のコートニーと一緒に
彼の住む街へと車を走らせるが、そこではピーターの結婚式が・・・。

キャメロン・ディアスの可愛さにひたすら目がいってしまいますぅ〜♪
あんなにキレイなのに、なぜか親近感を抱かせてしまう
キャメロン・ディアスの魅力ってすごいなあと思う。

ストーリーにはあまり関係なくHなネタが満載ですが
かわいい女優陣がやってるからそれほどお下劣な感じは・・・
やっぱしたかな?(笑)
次から次へと下ネタが出てくる出てくる(爆)
あきれるほど出てきます(爆爆)

クリスティーナの親友のコートニー役のクリスティーナ・アップルゲイト。
私はこの映画ではじめて彼女を見たのですが
かわいい顔が私好みでしたッ(笑)
更衣室でのファッションショーで二の腕をぷるぷるさせるシーンではちょっとびっくりだった。
だってほんまにぶっるぶる震わせてるんだもん!
あんなに細い人でもあんなに二の腕がぷるぷるするのね〜。
んじゃ私なんかはぷるぷるして当然ね♪って自信が持てます(笑)

ピーター役のトマス・ジェイソン。
映画観ながら「なんかで観たなぁ〜。」ってずっと考えてたら
「ディープ・ブルー」に出てた!
思い出してスッキリしたぁ〜ッ!(笑)

あとねジェーン役のセルマ・ブレアもかなり体はって
Hネタやってました。ほんとすごい過激ギャグ(?)です。
笑かしてくれましたぁ〜〜〜ッ!!(≧▽≦*)ギャハハ
彼女は「クルーエル・インテンションズ」に出てましたよッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.