ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/11(木) 堀江〜〜〜ッ♪
昨日はめずらしくダウンしてしまったnaopyocoですが〜
おかげさまでビバ★完全復活〜〜〜ッ♪デス。(*^o^)丿イエイッ!!
みなさんからbbsやメールであたたかいメッセージをいただいて
涙がちょちょぎれましたぁ〜〜〜ッ!!(;_;)思わず感涙〜。
本当に本当にありがとうございました。
とってもとってもうれしかったデス〜〜〜ッ!!(><)

それにしてもほんとえらい目にあっちゃいました〜〜〜(^_^;)
みなさんも夏バテなど、気をつけてくださいね☆
(えっ?お前が言うなって?笑)

そして今日は病み上がりながらも堀江をガンガン攻めてきました〜〜〜ッ(笑)うほほっ。

おっと、その話をする前にぃ〜〜〜

エルモっち〜〜〜〜〜〜〜〜ッ☆
無事出産おめでとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ッ(≧▽≦*)キャーッ
めちゃかわいい男の子が誕生したそうデス☆★☆
エルモっちのベビーなら当然だあねぇ〜♪
かあいいに決まってるさぁ〜〜〜ッ♪
これからも元気にすくすく育ちますようにぃ!!
お子ちゃまの名前の最有力候補も聞きましたがぁ〜(*^。^*)
正式発表はエルモっちが復活したら、発表してもらうことにしましょッ♪楽しみに待っていようねぇ〜♪♪♪ウキウキッ。

それではっ、堀江のお話を〜〜〜ッ(#^.^#)

今日はお友達のKちゃんとYちゃんと雑貨屋めぐり〜〜〜♪
るらら〜〜〜ッ♪♪♪
足が棒になるとはまさにこのこと・・・
ってなくらいいっぱい歩きましたぁ〜ッ♪(病み上がりやっちゅうにっ。笑)

たくさんあるので、ざざざっと今日まわったお店を列挙させていただきますねぇっ♪
まずは“Stories”さん☆
こちらはオープンして間もないshopだそうですが〜
めちゃくちゃおっしゃれ〜〜〜な洋服屋さん♪
ツボツボパッチクッションやバッグなど雑貨もたっくさんありました☆
ちょっちお高めだったけど〜。ほんとかあいかったな〜♪
お店の内装やディスプレイも素敵だったッ☆
naopyocoはバッジだけ購入したのだけど、なんと半額にまけてくれたにょ〜♪
お安い買物しかしなかったのに、なんてサービス満点なんだぁ〜〜〜ッ(叫)
ノリ&気前のいいお姉さんとのおしゃべりも楽しかったしッ♪
お気にショップをあらたに発見できてうれちかった〜〜〜っ(*^▽^*)v

あとは堀江といえばおなじみのお店
“A-style”“den-de-lion”“POLISH”に行ってぇ〜♪
naopyocoはお初だった“CACHALOT”"オソブランコ"“アンヅ”
"チャルカ""SHAMUA"にも連れて行ってもらったにょ〜♪
そうそう、あとお店の名前は忘れちゃったけど
Kちゃんいわくダンディーなおじさんがいるお店もッ(笑)
あのおじさん・・・若い頃はかなりぶいぶいいわしてると見たッ(いわすって?爆)
やり手のニオイがしたッ(爆爆)

いっぱいおしゃべりして、いっぱい大好きな雑貨見て
ほんとにとっても楽すぃ〜〜〜〜〜一日でしたッ♪
Kちゃん&Yちゃん、ほんとにありがとぉぉぉ〜〜〜ッ\(^▽^*)/
また雑貨屋さんめぐりしようねぇ〜〜〜ッ!!
naoん家にもまた来てね〜〜〜ッ!!
今から掃除して待ってるでぇ〜〜〜ッ(笑)

本日のゲット品はまた明日upさせていただきますデス〜〜〜♪
といっても大物はにゃいよッ(笑)

★おまけ★
先日言ってた木製ピンチに布ペッタン♪
やってみましたッ♪
そしてちょこっとラッピングしてKちゃん&Yちゃんにプレゼントしてみましたッ☆
ほんとたいしたもんじゃないんだけど〜(^^;)
写真ペッタンしてみました♪でへへっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.