ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/28(日) 今日でお別れ〜(;_;)
早いもんであっという間にkaniちゃんが東京へ帰る日になってしまいました・・。
あんなに待ちに待っていたにょに〜〜〜ッ!!(><)
いざその日になったらマッハで時間が過ぎてしまったぁ〜〜〜!!(;_;)しくしくしく。

今日はハーバーランドの「AIDA」さんへご案内〜〜〜♪
ハーバーランドって海のすぐそばだし、なんだか神戸らしいかにゃ〜と思って(#^.^#)
kaniちゃんも喜んでくれててよかったぁ♪

んで北野へ移動♪コーちゃんの運転つきだったからぁ〜♪
今日の移動は超楽ち〜〜〜ん(*^▽^)vイエイッ コーちゃん、thanks!!

北野では「トリトンカフェ」&「J&F」へご案内〜〜〜♪
んで「UPWARDS」(スペルあやちいです・・^^;)というカフェでランチしましたッ(*^。^*)
めっちゃおいしかったぁ!!ボリューム満点だったにゃ〜♪(胸やけしそうなくらい。笑)

いろいろupし忘れてますが・・(^_^;) この3日間のめぼしいゲット品をペッタンしてみました〜♪
「ハイパーモーリス」さんで買ったワインの栓(赤いやつねッ♪)は
栓をしたままワインを注ぐことができる優れ物♪

OXOのこげ茶のガラス瓶は「ファイブデイウィーク」さんでゲット♪
比較的お安めの価格でゲットすることができましたぁ♪うほほっ。

透明のガラスケースは「ナイーフ」さんでゲット♪
ゆきそたとおソロッ♪ゆきそたのアイデアでSHOPカード入れにすることにしまちたッ☆
さすがゆきそた、ナ〜イスアイデア(*^^)v

メタルのS字フックも「ファイブデイ・・」さんでゲット♪何かと重宝しそ〜〜〜(*^。^*)

あとはポストカードとかラッピング用の袋とかアンティークのボタンとかリボンとか、そんな感じですッ♪

そうそう、kaniちゃんに紅茶&ジャム&プーさんのカード&サザエさんのサブレをお土産にもらいましたッ♪
今日は早速カレルのキャラメルティーでお茶したよ(#^.^#)
めっちゃおいしくてしあわせ〜〜〜だったよ♪
kaniちゃん、ありがと〜〜〜〜〜ッ!!

来年は東京で会いましょ〜〜〜♪
何月になるかさえまだわかんにゃいけど・・・(^_^;)ポリポリ

2003/09/27(土) またまた神戸雑貨屋めぐり〜♪ 
東京からお友達のkaniちゃんが遊びに来てくれました〜〜〜〜〜ッ!!(*^o^)丿イエイッ
ゆきそたと早めに待ち合わせしてお茶した後、kaniちゃんを新神戸駅まで迎えに行きましたッ♪
5月に私が東京に行ったとき以来の再会でなんだか感動〜〜〜ッ(*^_^*)
全然変わってへんし〜〜〜ッ!!・・・って5カ月くらいで当たり前だねッ♪(笑)

3人で摂津本山へ移動して〜
ひよりん、mariちゃん、ゆづちゃん、よしりん、RAYちんと合流〜〜〜♪(←あいうえお順なり♪)
よしりんのお子ちゃま3人とmariちゃんのお子ちゃまも一緒で総勢12名ッ☆
ひよりんとはまったくのお初ぅ〜〜〜♪
RAYちんともサイン会のときにちょこっと話して以来で〜〜〜♪
会えてめ〜〜〜っちゃうれちかったッ!!(≧o≦)
もち他のみんなともよんッ♪♪♪
ひよりんはおしとやかでかわいいマダム〜って感じやったにゃ〜♪
RAYちんはラブリ〜で、HPのイメージのまんまやなぁ〜と
・・この時点ではnaoはすっかりだまされていたのでありましたぁ!!(←あっ、見た目はね。ほんとラブリーなのよぉ♪爆)

「ラ・ポスト」というお店でランチした後〜
昨日と同じコースで「ナイーフ」&「キッチンキッチン」へ行く〜☆
ナイーフではお安めでかわいい品揃えにkaniちゃん感激してくれてたみたいでナビゲーターのnaoとしてはうれちかった(#^.^#)

そしてkaniちゃんは2軒目の「キッチンキッチン」でいきなりの大物ゲット!
なんと“でかバケツ”だぁ〜〜〜!!・・・さすがやねッ♪(笑)
この時すでにkaniちゃんは「家出少女」のような大荷物だぁッ!!(爆)

この後の雑貨屋めぐりは昨日とほぼ同じお店を回っているのでぇ。お店の名前ははぶいちゃいますぅッ。
よかったら↓の昨日のダイアリーも見てやってくだしゃい☆
よろちくデス〜〜〜m(__)m

岡本コース終了と同時にひよりん、ゆきそた、よしりんとはお別れ〜。・・寂し〜〜〜〜〜ッ!!(><。)
でもでも少ししか時間がないのに来てくれて感謝ッ☆
ほんとにほんとにありがとねぇ〜〜〜ッ☆

住吉のファイブデイに行った後、元町に移動の電車の中で
RAYちんのおもしろキャラ爆発ッ!!(爆) あ〜んど、ラブリ〜キャラ崩壊ッ!!(爆)
RAYちんの父“ミ●マル”の話で異常に盛り上がった私たち(爆爆)
RAYちんのお父さんやというのに、仕舞いにはみんな“ミ●マル”って呼び捨て☆(爆爆爆)
いつも不機嫌やという“ミ●マル”にこのことがバレたら余計不機嫌になってしまうことでしょ〜〜〜ッ☆(爆爆爆爆爆)

ごめんよ、RAYちん。おもろすぎたから“ミ●マルねた”ダイアリーに書いてもたぁ〜(笑)
RAYちんのせいで(せいとか言うとうし〜☆笑)
マスカラは剥げ(涙出たにょ。笑)、鼻は真っ赤で、ピエロ状態だったnaopyocoっす(笑)
笑いすぎで妊ピーmariちゃんが電車の中で産気づいたらどうしようかと思ったわぁ(笑)
ああ〜〜〜、ひよりん、ゆきそた、よしりんにも聞かせてあげたかった(><。)ヒー
RAYちんの話が頭から離れず、この後栄町に行ってもなかなか雑貨モードに切り替えられなかったnaopyocoでちた〜(笑)

んで「キッチュン」でお茶した後、mariちゃん、ゆづちゃん、RAYちん師匠(なんの師匠?笑)とお別れ〜。

kaniちゃんと二人、トアウェストへ移動する〜♪
栄町のモーリスさんと姉妹店の「ハイパーモーリス」へ行く〜☆
ここは昨日は寄ってなかったにゃ。
めちゃ親切なお店のお兄さんにいろんなお話を聞いたりして楽しくお買物〜〜〜(*^。^*)
そしてちゃっかりおすすめの晩御飯のお店も聞き出すッ(*^▽^)v
うほほっ。
「福耳ダイニング」というお店でぇ〜〜〜
いろんな創作料理がお兄さんの言うたとおり激うまッ☆★☆
kaniちゃんもご満悦〜だったようで、えがった♪えがった♪
帰りにはコーンに入ったアイスをくれるというナ〜イスサ〜ビスッ♪(笑)
12時近くまで飲んどりましたぁ〜〜〜ッ♪(#^.^#)

そんでkaniちゃんを我が家へお連れして〜
和室で寝てもらったのでしたぁ。
あっ、寝たのは3時ねッ♪ほほほほほっ。


★おまけ★
写真にあるplageさんとaliさんは昨日は行けてません。
お休みだったにょ〜。
雑貨屋めぐり二日目にして行けてラッキ〜でしたぁ(*^o^)v

いちばん下右端の写真はうわさのRAYちんデスッ(笑)
ナイーフさんでゲットしたブラウスを早速着ているところを激写ッ☆
グリーンの刺繍がめちゃかわええにょ〜〜〜ッ!!(≧▽≦)

2003/09/26(金) 神戸雑貨屋めぐり〜♪ 
めちゃいい天気で雑貨屋めぐり日和でしたッ♪(*^。^*)/うほっ。
“patchwork”のMIYAちゃんと“ハニィ”のリエちゃん、“ROOM311”のmieちゃん、
そしてハンドメイドが得意で委託ショップで販売もしているまあこちゃん。
私も含めて、5人で神戸をぶらぶらりぃ〜〜〜♪(*^o^)丿イエイッ

ちはるんのサイン会でMIYAちゃん&リエちゃんとはちょこっとお話できていたとはいえ、みんなとほとんど初対面☆
会う前はドキドキだったけどぉ〜
会ってみたらば全然初めてという感じはなくぅ〜♪
緊張もまったくすることなくぅ〜♪(えっ?ちょっとはしろって?笑)
みんなといきなり打ち解けることができてうれちかったッ♪(*^。^*)
みんなめ〜〜〜っちゃ話しやすかったッ!!そしておもろかったッ☆(笑)

摂津本山に11時に集合して〜
「ナイーフ」&「キッチンキッチン」から攻める〜♪
お店に入った途端いきなりテンションがぐぐっと上がるぅ〜♪
そしてこのハイテンションはこの日一日続くぅ〜〜〜☆(笑)
次に住吉へ移動して「ファイブデイウィーク」へ〜♪
あっ、ここまで神戸雑貨屋めぐりの基本コースねッ♪(笑)

そして元町の栄町に移動〜♪
まずは午後の部にそなえて腹ごしらえをするッ(^m^)ムフッ
モーリスさん系列の「アリアンス・グラフィック」さんでランチしましたッ☆うまッ!!(≧o≦)

「チアコア」「ベレ」「AD-EYES」「モーリス」「MANDRAKE」「PARAMOUNT ON PARADE」「Hug」「キッチュン」
を攻めまくり〜〜〜♪るらら〜〜〜♪

・・「PARAMOUNT・・」に行ったとき、
誰かが「パラマウントってベットあったやんなぁ〜?」なんて言うて大ウケしたり〜(爆)
けっこ〜お高めの雑貨を見つける度、「ナ〜イスプライス!」「ナ〜イスプライス!」って皆が口々に言うたり〜(爆爆)
ほんと笑いっぱなしの雑貨屋めぐりぃ〜〜〜〜〜ッ(≧▽≦*)ギャハハッ

栄町をさんざん回ったあと、トアウェストへ移動ッ☆
「シェブロンマート」「モダナーク」「oneway」「tit」へ行く〜♪
あっ、途中「シェブロンマーケット」でお茶したにゃッ(*^▽^)v
黒ごまアイスのパフェ食べまちたッ♪おいちかったッ♪
これは食べるの必死で写真なしねッ♪(笑)

三ノ宮で解散したのはなんと7時頃だったんだけど〜
ほんとまだまだ帰りたくなかったッ!!
もっとみんなと遊んでたかったッ!!(><)
楽しい時間はどうしてこうもあっという間に過ぎるにょか・・・。
お名残りおし〜くお別れしたのでありまちた〜☆

2003/09/25(木) おしゃれ工房〜♪
今日も雨が降ったりやんだり〜。じめじめじめじめ。
んもう!雨飽きたッ!!(><)
明日からの週末3日間はずっとお出かけの予定だから晴れて欲しいなぁ〜。
明日天気になあれ〜〜〜♪
なんて祈りつつ・・・(*^_^*)

今日雅姫さんが出ていたおしゃれ工房の再放送を見ましたッ。
私は動く雅姫さんをはじめて見たんですけど・・・
なんて優雅なにょ〜〜〜!!(≧o≦)
あのささやくような小さな声・・・
ぜったい関西人じゃないって感じでッ☆(笑)
あこがれちゃう〜〜〜〜〜ッ(#^.^#)
控えめな物腰&言葉に〜
「同じ女性でどうしてこうも違うにょかッ?!」(同じじゃないね・・・。笑)
・・・なんて、当たり前の疑問が頭の中をぐるぐる回ったnaopyocoですッ(爆)

映像で見た雅姫さんのお宅はほんと素敵だったあ☆
すごく日当たりもよくて気持ちよさそ〜〜〜♪
お家のまわりは緑もいっぱいで・・・。

それに雅姫さんちってらせん階段があったのね〜。
・・・登りたぁ〜〜〜い!!(笑)

キッチンやリビングもゆららちゃんのお部屋も本や雑誌で見たとお〜り、
ナチュラルな中にもラブリーテイスト満載で
かといって男性が浮いてしまうほどやりすぎていなく
う〜ん、素敵でしたぁ〜〜〜♪(*^。^*)

ちはるん家とはまたちょっと違うんだけど〜。
どちらもおっしゃれ〜〜〜で参考にしたいアイデア満載ですねぇ〜〜〜♪

仲良しなお二人でもどちらもオリジナリティがあって
それぞれの味がしっかり出てるとこがかっちょええ〜〜〜ッ!!(≧▽≦)

そして、マンション暮らしの身には超あこがれの
雅姫さんちのお庭&テラス〜〜〜〜〜ッ!!
広〜いテラスでランチしたい〜〜〜〜〜ッ!!

はじめて雑誌で見たとき、アイアンの門にカゴをくくって新聞受けにされてるとこなんか、ショーゲキ受けました〜☆
かわええ〜〜〜〜〜ッって♪
地植えスペースもほんとナチュラル〜〜〜〜〜ッ♪
ツボツボツボ〜〜〜〜〜ッ!!
今年はブルーベリーが育って食べるとこまでいきましたって言うてはりましたぁ。くどいようやけど・・・素敵♪♪♪

素敵しか言葉が出てこないボキャが貧困なnaopyocoでしたぁ〜ッ(笑)

★本日のおまけ★
和室に置いてるカゴのtoraちゃんベッドに
寒くなってきたから2、3日前にフリースのブランケットを入れてあげまちた。
そしたら飛び込んで丸くなって寝たにょッ♪
・・・かわええ〜〜〜〜〜ッ!!(・・・いつも親ばかでごめんなさいねぇ。笑)

2003/09/24(水) ジェニロペ〜〜〜☆
今日はすごい雨風でした。今もッ!!
なので給料日前日ということもあり〜(笑)
お家でビデオを観てまったりゆっくり過ごしました(*^_^*)

といっても写真の映画を観たのは数日前で〜
今日は録画してあった“フレンズ”“サードウォッチ”“CSI”を観てたにょッ♪ほほほっ。

阪神優勝でツタヤが77円レンタルしたときに貸りたやつです。
なんとなくジェニロペ(ジェニファー・ロペス)デイにしてみまちたッ♪(笑)
ジェニロペ・・・きれいだな〜とは思うけど、実はそんなに好きなタレントさんでもないんですけどね〜(^o^;)
なんとなく観そびれてたのと、77円だからもしイマイチでもそんなに損した感じないからいいや〜とッ(笑)

んでまずは『イナフ』です。こっちはnao的にはまあまあでした。
どんどんたくましくなっていくジェニロペはかっこよかったし、
最後にDV(ドメスティック・バイオレンス)夫を倒すとことかはほんとスッとします☆
ERのノア・ワイリーが脇役で出てたのはなんかうれちかったし〜(悪役ですが。^^;)
それにしてもひどい夫でした〜。自分勝手もはなはだしくってあまりに自己チューな彼の言い分にはほんと唖然とします〜(^_^;)
子供の誕生日に堂々と不倫を告白し、嫁に初暴力をふるうのもひどすぎる・・。ありえんくらいひどい男でしたぁ!!

『エンジェル・アイズ』は・・・
主演の男性がnao好みでなかったのであんまり感情移入できませんでした〜(笑)
う〜ん、ちょっと退屈だったかなぁ〜。この映画を好きな人がいたらごめんね〜!!
相変わらずジェニロペは美しかったデス☆

★本日のおまけ★
topのページでスクロールバーにメッセージが流れるようにしてみたんですけど・・・
気づいてくれた方、ありがとぉ〜〜〜〜〜ッ!!(笑)
・・・それだけです。(爆)

2003/09/23(火) 月曜日のゲット品〜♪
月曜日の雑貨屋さんめぐりのゲット品の大物(?)といえばポスターぐらいで、そのほかはこまごまとしたものばっかですが〜
お披露目しちゃいますね〜ッ♪(*^o^)丿

onewayさんでゲットしたポスターはまだフレームを買っていないので巻いたまんま置いてあるんです。
なので同じ絵のchumのカードをペッタンしてみました♪
モルヴァンファンにはもうおなじみのこのポスター♪
私はやっとこゲットしましたぁ〜〜〜( -☆)キラーン
やっぱ買ってよかった♪うれちっ♪でも・・・飾るとこはなし〜〜〜(^_^;)
廊下のサビニャックの『わんぱく戦争』のポスターと気分転換にチェンジしてみよっかなぁ〜。とか、ただいま考え中です♪

onewayさんでは↓写真の2枚のポストカードもゲット♪
そして“ぼくと叔父さん”のテープもぉ〜〜〜☆
こんなテープがあったのね。知らんかった(*^_^*)にゃははっ。

shoobydoobyさんでゲットしたフェイクのグリーンはちっちゃなフラワーベースに飾ってみました♪
洗面所の棚に飾っています(#^.^#)造花造花してないのがイイッ☆

トリトンカフェでゲットした木のブックマークは鍵の形がかわゆい〜〜〜(≧o≦)
昔ファイブデイさんでゲットしていた革ひもを穴に通して
(やっと日の目を見ることができた革ひも。お待たせッ♪笑)、
玄関のホワイトのフックにかけて飾っています♪
料理創作ユニットGomaさんのポストカードもトリトンカフェでゲット♪
めちゃかわいくて見た途端ぐぐぐっと惹き付けられてしまいました〜〜〜(*^。^*)
お店にディスプレイしてあった最後の一枚を譲っていただきました。
パリを感じる2枚のポストカードもゲット☆エッフェル塔の方はなんとなくパッチ風なとこが好きッ♪

J&Fさんでゲットしたミニバケツはよく見るし、どうというものでもないのですが〜。
ハンコ入れにいいなぁ〜とふとひらめき買ってきました。
シューズボックスの中についてるフックにS字フックで吊ってハンコ入れにしました☆便利ねッ♪(*^o^)v

と以上でござりますぅ〜〜〜ッ♪
今週末も雑貨屋めぐりの予定が盛り沢山♪かわいい雑貨に出会えるといいな〜(^m^)ウシシッ

2003/09/22(月) 雑貨屋めぐり〜〜〜♪
今日は私の担当美容師のMちゃんと雑貨屋めぐりへゴーゴゴーーー!!(*^o^)丿
まずは高架下の『Tetto』というイタ飯屋さんでランチねッ♪
腹ごしらえは大切ねッ♪(笑)
ココ、めっちゃかわいいお店なにょ〜ッ♪そして、んまいッ!!(≧▽≦)
一時行きまくってたんだけど、ほんとひさびさやわぁ〜。
・・・やっぱ、んまいッ!!(笑)
2人ともチョリソー&ナスのパスタと白身魚とチーズのフライがメインのコースにしたにょよツ♪
(写真ありねッ。おいちそ〜でしょ。^0^*)うほっ。

そんで、トアウェストへと流れるぅ〜〜〜☆
トアウェストへ行ったらばぁ〜、ぜったい『shooby dooby』へ行かねばなりませぬぅ〜〜〜(笑)
今日はかわいいフェイクのグリーンをゲットしたじょッ♪

『modernark』では写真に写ってるウェルカムボードを買うかどうかさんざん迷って、結局断念ッ(^_^;)
赤いイスに乗っかってるやつです〜。
かなりツボだったんだけど家で飾る場所が浮かばずぅ〜。
けっこ〜お高かったし、あきらめまちた。
う〜む、正しい決断だったにょかッ?!後悔しないにょかッ?!(笑)

そして今日のヒット第一弾ッ!『one way』さん〜〜〜☆★☆
かわいいポストカードがざっくざくぅ〜〜〜(*^▽^*)v2枚ゲットね♪
それからchumカードにもなっているぅ
モルヴァンの狼と女の子とチョコのポストカードもついにゲットねッ( -☆)キラーン
このポスターず〜っと悩んでて、なんでかわかんないけど買わずじまいだったの(笑)
買ってすっきりしました〜ッ(爆)

次『oohlala』ね♪
正直naoはあんまりツボなお店じゃなかったんだけどぉ〜(*^。^*)
Mちゃん、もろツボツボショップだったらしく、かなり鼻息が荒なってた!(笑)靴ゲットしてたッ!!
えがった♪えがった♪

そんで今日のメインです〜〜〜☆
Mちゃんが行ったことがないというので『トリトンカフェ』へご案内〜〜〜(*^▽^*)Mちゃんのリクエストよん♪
スフレショコラ&アイスロイヤルミルクティーをいただきました♪これまた・・・んまぁーーーーーッ(叫)
う〜ん、くつろぎぃ〜〜〜〜〜(笑)
ゆっくりまったりおしゃべりしたあと、ここでもまたまた雑貨をゲット!!し・あ・わ・せ♪(笑)

最後にトリトンカフェの近くにある『J&F』へれっつらゴーゴー♪
ここは学生時代からのnaoのご用達ショップ〜〜〜☆
・・・何年前かは聞かにゃいでねッ(笑)
店内にキッチンが作られていてめっちゃかわゆい〜〜〜ッ!!
・・・ここに住みたい(笑)
雑貨的にはAIDAさんと似てるかな〜。
店内の雰囲気は『J&F』の方がキレイ系ナチュラルやけど〜。どっちもちがったイイ味出してて好きッ♪

いっぱい歩いていっぱいかわゆい雑貨が見れて、今日も良き一日でした〜。
としっかりシメるnaopyocoでちた〜(爆)

☆プチお知らせ☆
今日のゲット品はあさってupしますね〜ッ♪
(小物ばっかだけどねッ♪笑)
明日はダイアリー&bbsのレスレスお休みさせていただきます〜。
おさぼり常習犯でごめんなしゃいねぇ〜(^o^;)
みなさんも楽しい休日をお過ごしください〜〜〜(^▽^)/~~~

2003/09/21(日) ペイント〜〜〜♪
今さら感がありますがぁ〜(^o^;)
突然思い立ってトイレにひいてたすのこを塗り塗りしました〜♪
ペンキは“ミルキーホワイト”に“アイボリー”を少し混ぜて
優しい感じのホワイトに仕上げました(#^.^#)
なんかやっぱ色の効果でちょっと広くなった感じするぅ〜〜〜(^o^)丿イエイッ
もっと早く塗り塗りしたらよかったにゃ〜
とか思いつつぅ〜〜〜
なんかうれしくて意味もなくトイレに長居してしまうnaopyocoでちたぁ〜♪(笑)

2003/09/20(土) 梅〜ッ♪うめぇ〜ッ♪(笑)
タイトルからおやじ的なダジェレで入ってすみませ〜ん!(笑)
土曜日はお墓参りに行った後、
義母&義妹とコーちゃん&naoで(義父は出張中なにょ。)
『梅の花』というお店へお昼を食べに行きましたッ♪
『梅の花』は神戸では有名なお豆腐料理のお店です☆
豆腐しゅうまいや豆腐のコロッケ、豆腐まんじょう、湯葉のお吸い物、生麩田楽などなど
まさにお豆腐三昧でしゅ〜〜〜ッ(*^o^)丿
イエーイ!お豆腐大好き〜〜〜ッ!!(≧▽≦)ウマッ
お豆腐料理以外でもぉ〜
松茸ご飯や生クリーム入り茶碗蒸しもおいちかったぁ♪

そうそう、ココのすごいのはぁ〜
ランチョンマットやお箸入れなどなども
おからからつくられていることッ☆
この徹底ぶりッ!ナ〜イスねッ♪(#^.^#)

う〜ん、雨が降ってきて
お墓のお掃除もしなくてよかったし(爆)
おいちいもの食べれてラッキーな一日でしたッ♪(爆爆)

2003/09/19(金) か、かわゆい〜〜〜(≧o≦)
今日はと〜〜〜ってもうれちぃお届け物がありました〜〜〜〜〜ッ!!(叫)
もうのっけから叫んじゃいます〜〜〜〜〜ッ!!(笑)

emimiちゃんから手づくり雑貨の数々がぁ〜〜〜〜〜★
え〜んどキャンベル缶とチケットがぁ〜〜〜〜〜★
届いたのッ♪(*^▽^)キャッ

ささ、みなさん。↓の写真をご覧くださいッ(*^▽^*)/(笑)
・・・鼻血出ちゃった?(笑)
(* ̄●● ̄)ブーーーーー☆
naoは大噴射っすよぉ〜〜〜〜〜(爆)

ちょっとちょっとぉ。
これってほんとに手づくり〜?売り物とちゃうのぉ〜?(笑)
ってnaoってば失礼ねぇ(^o^;)
でもほんとにそんくらいすんばらしいんだものぉ〜〜〜☆(≧▽≦)

ひょえ〜〜〜、マジですごいですッ☆
こりはほんとにすごいデスッ☆
スゴイッ♪スゴイッ♪(スゴイと何回言うでしょ〜。笑)
またまた発見ねっ☆キラーン。
ぬおっ。ゴッドハンドォ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

nao好みのピンク系の布でつくられた
スクエアのランチョンマットも〜〜〜♪
お家の形のマットも〜〜〜♪
コースターも〜〜〜♪
ツボすぎてっ!!クラクラクラ〜〜〜☆

表はピンクのストライプの布でキュートでぇっ♪
裏も伊藤尚美さんの布でキュートなんだけど〜
ブラウン系でちょっとシックな感じになっててぇっ♪
2度おいちいってのがミソなのよねぇ〜(*^。^*)でへへっ。

emimiちゃん・・・・・
ネットショップしてくでぇ〜〜〜〜〜〜ッ(叫)
そしたらnao常連決定でッ♪(笑)
これ見てくれたみなさんもきっと常連さん決定でッ♪
なんちて。勝手なことばっか言うてるなぁ〜(^_^;)ポリポリ。

もちろん布を貼られた木製ピンチもチケットも
キャンベル缶に入ってたキーホルダーも全部ぜ〜んぶ超お気にだよ〜〜〜ッ!!(*^▽^*)v

はぁ〜、しあわせなりぃ〜〜〜〜〜(*^o^*)
emimiちゃん、ほんとにほんとにありがとぉ〜〜〜〜〜〜ッ☆
でも今度からはぁ〜〜〜
お気使いなくよっ♪ねっ♪
(こんだけ喜んどいて取ってつけたようかちらぁ。ほほほっ。←そして笑ごま。^^;)

★本日のおまけ★
写真のいちばん左下にのっかってるのは〜
地元の『diva』という雑貨屋さんでゲットした〜
マトリョーシカちっくなカードホルダーでしゅっ♪
1コ300円でしゅ♪(笑)ふふふっ。お安い♪
フィッティングルームと称した洋室にある棚にちょこんと置いてみましたッ(#^.^#)

明日からはまた週末でぇ〜
naopyoco、ダイアリー&bbsお休みさせていただきます。
みなさんも〜〜〜
楽すぃ〜〜〜週末を〜〜〜〜〜〜♪(^з^)-★チュッ

2003/09/18(木) やっぱキンパツ〜〜〜?(笑)
今日は美容院でカット&カラーしてきましたッ♪
今日も今日とてめちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜ッ(^o^)丿イエイッ!!

担当のMちゃんと今度一緒に行く雑貨屋さんの話なんかで盛り上がったりぃ〜〜〜♪
Mちゃん&↓にも写ってるTくんと映画の話で盛り上がったりぃ〜〜〜♪でへへへっ。

今ビデオでいちばんレンタルして観たいのはジェット・リー主演の『ブラック・ダイアモンド』だよね〜〜〜ッ♪
映画館で観たいのはもうすぐ公開のコリン・ファレル主演の『SWAT』だよね〜〜〜ッ♪
ってことで3人の意見は一致☆
っていうか私とTくんが一致して、強引にMちゃんも一致させられたにょッ(笑)ほほほほほっ。

あ〜〜〜、どっちもほんとめっちゃ観たいよぉ〜〜〜!!(≧o≦)
「パイレーツ・・・」観に行ったときSWATの予告やってたけど
これはぜったい大画面で観るべしって思ったのぉ〜〜〜☆ワクワク。

んで私の髪ですが〜
「vivi」のとあるモデルさんを指差し〜
「顔以外はこのようにお・ね・が・い♪」(顔は無理やし〜。笑)
とカットをお願いしましたぁ〜(爆)
naoのこのようなあんぽんたん発言にはすっかり慣れてるので
笑って聞き流すMちゃんッ♪(爆爆)

カラーはぁ〜
今ほとんどキンパツのnaoですが〜
もう秋やし〜〜〜♪
ちょっと落ち着いた茶パツくらいにしとこかなぁ〜と思い
今よかもちっとブラウン系を希望ッ☆

カットおかげさまでばっちりっすよッ(*^o^)v
顔以外はviviモデルでしゅッ☆(爆)
さすがMちゃんっす!!あんがとッ♪あんがとッ♪

んで、カラーね(^_^*)
えっとぉ、なんとなくぅ・・・
じぃ〜〜〜っと目をこらして見たら〜
ちょこっとトーンダウンしてるような気がしなくもないのでしゅがぁ〜〜〜(*^。^*)
・・・・・・・
Mちゃん、これは相変わらずのキンパツちゃうかにゃ〜〜〜?(笑)
ちみはnaoをどうしても更正させないつもりだね?(爆)
まっ、キレイな色やから・・・いっかぁ〜〜〜☆(爆爆)

てなわけでこの秋もキンパツのnaoです。
よろちくッ☆(爆)

Mちゃん、この間ディズニーランドに行ってたんだけど
お土産を買ってきてくれまちた♪
naoがディズニーランドのキャラクターやったら〜
プーさんがいちばん好き〜〜〜っと言ったことがあるのを覚えていてくれてぇ
プーさんのマニキュアとチョコ&キャンディー缶ですッ♪
いやん、めっちゃかわゆい〜〜〜(≧-≦*)
マニキュアの色ももろnao好みやし〜〜〜〜〜。
Mちゃん、ほんとにありがとぉ〜〜〜〜〜!!
今度会うときこのマニキュア塗り塗りしていくしなぁ〜〜〜〜〜ッ!!

★本日のおまけ★
秋の新作チョコでぶくぶくいってしまいそうなnaopyocoデスッ(笑)
でも今日も買ってしまいまちたッ♪(笑)
デコレポッキーモンブラン〜〜〜〜〜★・・うまッ!!
こりゃ、ワインのあてとかでもバッチリっすぅ〜〜〜♪
お酒と甘いものの組み合わせはたまりましぇんよね〜〜〜(*^。^*)
カロリー高いけど・・・いいにょ♪(笑)

toraちゃんの頭隠して尻隠さずショットものっけてみました♪
ちっちゃな背中がかわええ〜〜〜〜〜〜〜ッ(><)
最後に親ばか全開、すみましぇん(笑)

2003/09/17(水) プチマイブ〜ム〜♪
私のプチマイブ〜ム〜〜〜☆
(ってそんなたいそうなもんじゃありませぬがぁ。^^;)
そりは写真にもあるラズベリーのincenseデスッ♪(*^▽^)v
朝起きたらつけぇ〜昼もつけぇ〜夜もつけるぅ〜♪
うひゃひゃっ。
今我が家は一日中ラズベリーの香りがしとりますぅ(*^o^)丿イエイッ
ちょっと甘い、ほんとにいい香りがしてぇ〜。
う〜ん、リラックス♪リラックスゥ〜〜〜♪
ちょっと前まではバニラの香りにハマりまくり
そればっかだったんですけどねぇ〜(*^。^*)
今はラズベリーですッ♪ハイッ♪

そんでnaoが今めちゃぽちいものぉ〜〜〜〜〜(≧o≦)
それは写真のような〜
キュートなパッチのクッションカバ〜〜〜〜〜ッ!!
ありそでにゃい〜(;_;)くすん。
または、たまにこれはッ!というものを見つけると〜
1万くらいしちゃう〜〜〜。
んでいっつも悩むわけです。
・・自分でつくってみよっかぁ?
・・・・・( ==)なぜかトオイメ(笑)
心の中から聞こえる「ムリムリ。」の声〜〜〜(爆)
ああ〜神様、naoからどうか物欲を取り上げてくだしゃいッ!!(爆爆)

☆本日のおまけ☆
↓ハンカチのカーテンもかわゆいでしょ〜。
これならなんとか作れそう♪・・かにゃ?(笑)
よっしゃあ、かあいいハンカチ集めるかぁ〜〜〜(*^。^*)うほっ。

2003/09/16(火) うれぴ〜〜〜ッ(≧-≦)
昨日の日記が抜けている・・・(^o^;)でへへっ。(←また笑ごまだ。爆)
昨日は写真がないからぁ〜。今日まとめて書いちゃお♪

昨日は敬老の日だったのでぇ〜、
コーちゃんのおばあちゃん家にゴーゴゴー☆
お菓子を持っていっただけなんだけど・・・
逆にいろいろともらってしまった(^_^;)
ありがとう、おばあちゅわ〜〜〜ん♪うれちッ♪
そんで、そのままコーちゃんの実家へと流れる〜\(^▽^*)/
おいちい天ぷらがざっくざく♪うまっ。
ナスの煮びたしもうまっ♪
帰りに車の中でラジオ聞いてたら阪神優勝〜〜〜!!
彩BON&リエちゃん喜んでるやろなぁ〜と思いつつ(笑)
ツタヤへれっつらゴーゴーッ!!
だって優勝した瞬間から翌日まで
ビデオの旧作一週間レンタル77円になるっていうんだもぉ〜〜〜ん☆
ツタヤへ行ったらごっつい人でした(^_^;)
気合入れていったけど貸りたかったビデオがほとんどレンタルされてて、
とりあえず4本だけ貸りた。しめて308円。やっすぅ〜〜〜♪
・・・という一日でした(笑)

んで、今日なんですけどねぇ〜〜〜!!
ぼんちゃんから素敵なプレゼントが届いたにょ〜〜〜(≧▽≦)キャー
そのあまりのかわいさにnaopyoco、失神寸前〜ッ(笑)
いや、マジでッ!!
チョコのコースターや、めがねケース♪クラクラクラ。
ああっ、もうほんとに食べちゃいたいくらいかわいいよぉッ!!
(でも食べないよ!大事にするよ!笑)
ミニチュアの真鍮の置物も〜♪う〜ん、ゴージャス〜〜〜☆
そんで、ぼんちゃん作のミニランプシェードーーーーーッ★
か、かわええーーーーーーーッ(絶叫)
早速トイレの天井に吊るしてみましたッ♪
こんなにかわええものをトイレって・・・と思いつつ。
でもnaoん家のトイレの雰囲気にピッタリだったからぁ♪
飾っちゃったッ♪
ああ〜うれちぃ〜〜〜(><)
ぼんちゃん、ほんとにありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(またまた絶叫)
全部全部一生大事にするよ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
ほんとだよぉ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
波多いですか?(笑)


★さいごにちょこっと★

今日、SHOPのコーナーをupしました♪
8月に行ったmotamotさんのコーナーをくわえたのデス。
(chumはそのままデス。^^;)
そして、upしてしばらくしたらmotamotのカイリカさんからメールをいただき感激しました〜〜〜(≧-≦)クウッ
見てくださったんですねぇ〜〜〜〜〜ッ(T_T)ダアッ 思わず感涙ッ。
そしてあらためて商品のことを詳しく教えていただきました♪
upしたとき、naopyocoがまちがっていたこととかがあり〜(^_^;)ダメダメねッ!
さきほど訂正いたしましたッ☆
みなさん、お時間がありましたらぜひっ、
SHOPコーナーの『motamot』さんのページ、見てやってくださいね〜♪よろちくッm(__)mペコリ〜

2003/09/14(日) おじゃましました〜ん♪
友達のHちゃん家におじゃましました♪
Hちゃん家の愛娘あーちゃんに
お誕生日におばあちゃんたちにプレゼントしてもらったという
シルバニアファミリーの・・・なんちゃらハウスを見せてもらった(笑)
これ・・・マジですごい〜〜〜!!めっちゃかわいい〜〜〜ッ!!
naopyoco・・・正直ちょっと心ひかれました(笑)
ちょっとぽちなった・・・(爆)
だってさ、だってさ〜〜〜。
ピアノはちゃんと鍵盤とペダルが動くし、勉強机の引き出しはあくし、
シャワーの蛇口だって動くし、ベッドのお布団はかわいいし〜〜〜!!
そんで、バルコニーは広いしッ。うらやまし・・・(笑)
細かいとこまで超リアルなにょ〜(≧o≦)
大人も十分遊べるねッ♪(笑)
あっ、でもこれ全部別売りなんだってぇ。
シルバニアファミリー・・・おそるべし(爆)

Hちゃんがつくってくれたおいちいカレー&naoが持っていったフロインドリーブさんのケーキを食べたあと〜♪
(“フロインドリーブ”さんは写真のいちばん左上。教会を改装した素敵なカフェです♪コーちゃんの実家のすぐ近く♪)
六甲アイランドのエースホームセンター(・・だったと思う。ちがってたらごめんなちゃい。^^;)
っていうアメリカのホームセンターへゴーゴゴーーーッ☆★☆
ここではガーデニング用の手袋を買っただけぇ〜♪
セールしててラッキッ♪(*^o^)v

そんで外にでたらばぁ〜
Hちゃんの息子しんちゃんと、コーちゃんが水場でたわむれとるではないのぉ〜〜〜。
しんちゃんをびしょびしょにするコーちゃん。
あんたって人は・・・(笑)
Hちゃんが笑って許してくれたからいいけどさぁ。
(ほんとは怒ってる?だいじょぶ?笑)
まったく〜。しんちゃんよか、ちみが楽しんでたんじゃにゃいのぉ?(笑)

でもここは近所の人たちの良い遊び場となっているらしく
たくさんのお子ちゃまたちが水着やポンで泳ぎまくってました。
あっ、でもマッパはしんちゃんだけだったかにゃ〜(笑)
・・・サービス♪サービス♪(爆爆)

こんな写真のっけて、しんちゃん大きくなったら怒るかなぁ
なんて思いつつ・・・おもろいからのっけちゃった♪(笑)
うほほっ。思い出♪思い出♪

2003/09/13(土) いらっしゃ〜い♪・・・ミスド?(笑)
友達のつっちー&まさよ夫妻が遊びに来てくれました〜(*^o^)丿
まだ生後3カ月の愛息子コーキを連れて♪
ぷくぷくで、なんだかおいしいにおいがするコーキ。
・・・ほっぺに食いつきたい・・・(笑)
でもがまんして、ほっぺにちゅ〜にしといたッ♪(当然ですねッ!笑)
う〜ん、何回見てもかわええなぁ〜(#^.^#)
パパ&ママもめろめろのご様子〜ッ♪

お菓子やミスドのドーナツをたくさん持ってきてくれまちた。
このミスドの“PON DE RING”ってはじめて食べたんだけど
もちもちっとしててめちゃおいちいのねぇ〜〜〜(*^。^*)
知らんかった・・・ちょっとはまったかも。
ところで、やっぱりミスドって関西の言い方なんすかぁ〜?(笑)
関東ではどういうんだっけかにゃ〜?
ミスドはミスドでいいんやったっけ?・・・ミスター?(笑)
マクドはマックなんやんね?(笑)
マクド・・・これってどやさ?(爆)

つっち〜&まさよ、また遊びに来てなぁ〜♪
まさよ、次はカラオケるでッ♪(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.