ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/27(水) お引越し〜〜〜♪
昨日『N-style』はお引越いたしましたッ☆
ダイアリーを見てくださってるということは〜
ジャンプして遊びに来てくださったということですよねッ♪
ありがとうございますデスーーーーーーーッ(≧▽≦*)

昨日お友達のYちゃんが仕事帰りにうちに遊びに来てくれてぇ
一緒にお引越作業してくれましたッ♪
Yちゃんはと〜ってもPCに詳しいのでほんっと大助かりッ☆
無事にお引越できたのもYちゃんのおかげだよ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
Yちゃんがいなかったら〜、nao一人ではぜったい無理やった。
ほんとにほんとにありがとぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!(叫)
Yちゃんと二人がかりで3時間悪戦苦闘して
Yちゃん帰ったあとも問題勃発してさらに悪戦苦闘して
昨日は疲れ果てまちたッ(^^ゞ
そんでダイアリーさぼっちゃいました・・・。
ほほほほほっ。(お得意の笑ごまっす。爆)

もひとつ笑ごませなあかんネタあり・・・(^^;)タラリ〜ン
22日はコーちゃんのバースデイでしたッ♪
コーちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ〜〜〜〜〜ッ♪♪♪
でちた・・・。
えっ、遅いって?!(笑)
ダイアリーに書くのすっかり忘れちゃってた(^_^;)
(お誕生日を忘れていたわけではないのよ〜。)
だって22日といえば、ちはるんのサイン会前日やってんも〜んッ☆も〜ん☆も〜ん☆(ひさしぶりのリフレイン♪笑)
コーちゃんもその日は会社の人達と飲み会あったし〜。
しゃあないッ♪しゃあないッ♪・・・ほほほほほっ。(ほらまた出たよ。笑ごまがッ。爆)
いやいや、ちゃんとプレゼントはあげまちたよんッ♪
HIPHOPの2枚組のCDをばッ(^▽^*)v
日曜日に一緒にタワーレコード行って買いましたッ☆
なかなかgoodなCDで〜夫婦ともにお気にっす(^o^*)てへへっ。
私のバースデイにはchumエプロン&CDもらったのにごめんよ〜、コーちゃん!!
肩でも揉むわぁ〜〜〜〜〜ッ\(^▽^*)/
・・・安くすまそうとするケチケチnaopyoco(笑)

『saitaインテリア』と『オレンジページインテリア』をサイン会の日、会場だった本屋さんで買って帰ったんだけど〜〜〜
どっちもちはるんが載っててうれすぃ〜〜〜デスッ☆
オレペの方には川本さんも載ってます☆相変わらずの男前デスッ(笑)
saitaの方はchumのディスプレイがいっぱいデスッ☆
ちはるんのアドバイスがめちゃ参考になりまくりデスッ☆★☆
あ〜〜〜〜〜〜ッ、chum行きた〜〜〜〜〜〜いッ(><)
chum2号店神戸or大阪に出来てくれへんかなぁ〜。
そんでたま〜にちはるんも来てくれるにょッ♪
う〜ん、夢だねぇ〜〜〜〜〜ッ(*^。^*)

そうそう、『オレンジページインテリア』には“SPECIAL MIX HOME”のアイコちゃんのお家も紹介されています〜ッ☆
HPで見るのとはまた違った感じのアイコ邸が見れて、なんだか2度おいちい感じがしますデスッ☆
アイコ邸を見る度、POPなお部屋もかわゆくていいわねぇ〜って思うのでしたぁ〜ッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.