ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/24(日) ネットバンザ〜〜〜イッ\(^▽^*)/
ネットでこんなに素敵なお友達が、たくさんできるとはほんと思っていませんでした(*^o^*)v
たまにはちょいと変な人に出会ってしまうこともあるだろうとか・・・思ってたしッ。
naopyocoはたまたまかも知れないけど、
出会う人、出会う人、マジでイイ人ばっかでラッキーですぅ☆★☆

ちはるんのサイン会でたくさんのお友達に会えましたッ♪
って初対面の人がほとんどなんだけど〜
N-styleのbbsやいろんなとこでカキカキ会話してたからあ
nao的にはもうすっかりお友達の気分でぇ〜
なれなれしいったらありゃしないってな感じだったと思うんだけど〜(^^;)ポリポリ。
カサカサッと近寄っていって話かけたりさせてもらっちゃいましたッ(笑)
んもう、みんなに会えて、お話できて、めちゃめちゃうれしかったデスッ☆★☆
楽しかったデス〜〜〜ッ(≧▽≦*)
ネットのお友達とこんなにたくさん一度に会えたのははじめての経験だったから、んもう興奮しまくりでしたッ!!

写真に写ってるのが、これが誰だとかはぁ〜
「名前はカキカキしないからね」ということで
写真ペッタンOKしてくれた人もいるからカキカキしませんが〜(みんなOKのお返事くれてありがとッ♪うれしッ♪^-^*)

出会えた人のお名前を列挙させてもらうね〜♪(順不同デス。)
ゆきそた&ゆづちゃんのいつものメンバーに加えて
ゆづちゃんのネットショップのパートナーまりちゃんとも初のご対面できたし〜♪
こっちに帰省中のryuryuちゃんとも初対面できたよッ♪
エルモっち♪mioちゃん♪彩BON♪RAYちん♪Hirokoちゃん♪アイコちゃん♪まこちゃん♪MIYAちゃん♪なおぴん♪もりこちゃん♪リエちゃん♪
あとお名前聞きそびれたままお話はずんだ人も何人かいらっしゃったなあ。あ〜、私ってばツメがあまいわッ!!(^^;)
「ありゃ?私の名前がないわん?」
という方いらっしゃいましたらごめんなちゃいッm(__)mペコリ〜
そりはひとえにnaopyocoの記憶力の悪いあんぽんたんな頭のせいでござりますぅ〜。おバカ、バカバカ(><)
でも顔&服装はばっちり覚えているにょよッ☆
視覚的な記憶には強いのッ(爆)
「あの格好してた○○よ。」なんてbbsにカキカキしていただけたりしたら鼻血ブーもんですので、もし見られてたよろしくお願いしますです★(っとあまえたお願いをする私。^o^;)

「カキカキしたことないけど、いつも遊びには行かせてもらってるねんよ♪」なんてうれしいこと言うてくれた人もいてぇ。
感激のあまりハグハグしたなったこともしばしばでちたッ(笑)
読み逃げしてくださってる方ありがとデスーーーーーッ!!
(PCから叫んでみた。笑)

ところで↓の写真を見てくださいませ♪
みんなオシャレさんばっかでしょ〜〜〜〜〜ッ★
かわいい人ばっかでないか〜い?!
やっぱちはるん好きな人って、ちはるんのファッションなんかも好きなわけでぇ。その影響なのかしらねん?
私もこうしちゃおれん!!がんばるなりぃ〜〜〜ッ!!オ〜ッ☆★☆

話が飛びまくりですがぁ〜
↓23日のダイアリーの写真のちはるんのパッチのスカート!!
なんてラブリ〜なの〜〜〜ッ☆
ぽちーーーーーーッ!!(あっ、また物欲が・・・笑)
上に着てるタンクトップもブーツの柄で、スパンコールがところどころ使われてたりなんかして
めちゃくちゃカッコよかったにょ〜〜〜ッ★
この合わせ方がさすがちはるんでした〜ッ♪

あこがれの家具ショップTRUCKのお二人もいらっしゃってて
写真お願いしたんだけどぉ
これまたすっごいおしゃれさんでぇ。うっとり♪
(私以上にウットリしてて、どっかにトンじゃってたのはゆきそたでした。笑)
「私たちただの一般人なのにいいのぉ?」っておっしゃってたけど〜。
ただの一般人ッ!?とんでもにゃいッ!?
って感じで。オーラ出まくりでしたッ☆★☆
黄瀬さんも唐津さんもカッコえがったあッ!!
(はじめてお会いしたわけではないのですが・・・この反応。笑)

私は黄瀬さん&唐津さんのご自宅が大好きなんですッ♪
お二人のお友達の水野さん夫妻のご自宅も大好きなのですがッ♪
お家が載った雑誌はスクラップしてありますデスッ☆
今度そのスクラップノートもペッタンしよっかな(^-^*)

話を戻して
こんなnaopyocoといっぱいお話してくれたみんなにSpecialThanks!!
また遊んでやってくだしゃいねぇ〜〜〜ッ(^▽^*)/

おまけ:日曜日はちょこっと雑貨屋さん&タワーレコードへ行ったあと、実家でごはん食べました。おわり。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.