ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/23(土) サイン会〜〜〜ッ☆★☆
ちはるんのサイン会に行ってきました〜〜〜ッ♪♪♪
んもう、感激&感動の嵐ぃ〜〜〜な一日でしたッ(≧▽≦*)キャッ

ネットで知り合うことができたお友達とのご対面のお話は後でカキカキするとしてぇ〜♪
まずはちはるんとの感動の初対面のお話をしたいと思いますデスッ(^-^*)v

私たち(ゆきそた&“spunky”のゆづちゃん&まりちゃん、まりちゃんの愛息子キョーちゃん)はちょっと早めにサイン会の特設スペースに行きましたッ♪
そして会場でネットのお友達と興奮気味のご対面を重ね〜♪
かなりのハイテンションでしゃべりまくり&写真撮りまくりだったとき(みんなほんとにすごいテンションだったんだよ〜。笑)
一瞬「ハッ。」っと会場が緊張して、
ジャジャジャジャ〜〜〜〜ンッ♪(注:こんな効果音はにゃかったデス。笑)
ちはるんの登場〜〜〜〜〜ッ☆★☆
「キャーーーーーッ!!」「かわいーーーーーッ!!」「キレーーーーーッ!!」とあちこちで歓声が上がりましたッ♪
私も「かわいいッ!!」「かわいいッ!!」とうわ言のように言うてました(笑)

ちはるんはイスに座る前に会場を見渡して、にっこり♪
ちはるんスマイルを振りまいてくれたにょ〜〜〜ッ(*^O^*)/
いきなりの悩殺攻撃にクラクラクラ・・・失神寸前!!(笑)

私たちは早めに並んでいたためにすぐ順番が来てしまった・・・
これがnaoの悲劇のはじまりっす・・・(笑)
うちょうちょ。悲劇なんかじゃないんだけどぉ〜(^^;)
なんせサイン会初体験☆生ちはるんも初体験☆だったからあ
もちょっと様子が見たかったのよぉ〜〜〜ッ!!くすん。
心の準備もろくにできないまま、ちはるんの前に立ったもんだからあ・・・
石化してしまったnaopyocoです。とほほっ。
いやッ、マジっすよ!大ゲサに言うてるとかじゃなくって!
みんなにも「あんなnaoちゃんはじめて見たッ!!」とか「かたまっとったで!!」とかさんざんツッコミいれられましたッ(笑)

あっ、でもいちお「naopyocoです。ちはるルームに度々おじゃまさせていただいてます。」は言えたの(笑)
「naopyocoちゃん?知ってるよぉ〜♪」って笑顔で言ってくれたちはるん♪またしてもクラクラクラ。
・・・んでnao石化(爆)
「背高いんだねぇ?」と話かけてくれる優しいちはるん♪
「170cmあるんです。」っと具体的に答えるおまぬけnaopyoco。
「カッコいいよね〜♪」って合わせてくれる心の広いちはるん♪
またまたホレたねッ☆★☆(笑)

それにしても・・・なんじゃ↑の淡白な会話はッ!?(笑)
もっとお話したいことがたくさんあったじゃろうがぁッ!!
(自分でツッコミ入れちゃうよ。爆)
「これからも頑張ってくださいね♪」とか「loveシリーズは私のバイブルなんです♪」とか「5月にchum行ったんですよ〜♪」とかさあッ。しくしくしく。後の祭りなり〜〜〜(T_T)ダアッ
次回またサイン会があったあかつきには〜
もっとお話できるようがんばるじょ〜〜〜〜〜ッ☆(誓い!!笑)

握手のときもちゃんと私の目を見てくれてぇ〜、
すんごいキラキラのスマイルくれたちはるん♪
ちはるんの手、ふわふわしてて気持ちえがったなぁッ♪(naoは変態ではありましぇん。笑)
写真撮影のとき、私の方へ身を乗り出してピースしてくれたちはるん♪
大、大、大、大、大好きだよぉぉぉーーーーーッ☆(絶叫!!)

自分の番が終わったら平常心取り戻しました!(おそっ。笑)
んで、みんなとおしゃべりしつつ〜♪
ちはるんがみなさんとお話するのを見たりしてたにょ。
ほんっとにイイ人なんだよなあ、ちはるんってば〜〜〜ッ。
お子ちゃま連れの人のときは子供ちゃんにもぜったい一言声をかけてあげてたし〜。
ノリノリでおもしろ系の人のときはバリバリお笑いトークで返してたしッ(笑)
ちょっとおとなしそうな人のときには近づいてあげて一段と優しい話し方で接してあげてた。
あんなに大人数を相手にしないといけない時でも、ちゃんとその人に合わせてあげる心の余裕があるなんてぇ。
やっぱちはるんはスゴイと思った。
う〜ん、ちはるんみたいな心の持ち主でありたいもんっすよぉ〜〜〜ッ☆見た目はムリムリだからあ(当たり前ね。^^;)
せめて中身だけでも近づきたいと思ったnaopyocoでしたあッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.