ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/19(火) たえごんとお好み焼き〜♪
たえごんとは私の実母です♪もうすぐたえごんの誕生日なので(・・といってもまだちょっと先なのですが。)
携帯をプレゼントしてあげることにしましたッ☆
(機種変更ねッ♪そんな高くないやつよッ。ほほっ。)
私たち夫婦はJ-PHONEだけど、ほかの家族は全員docomo(たえごんもね♪)
なのでdocomoショップへゴーゴゴーしましたッ♪
たえごんはもうけっこ〜な年なのですが(私と同じく若づくりしてますけどねぇ〜。笑)
メールがんがんやってます★顔文字もあやつり放題です☆
我が母ながら「やるなッ。」っと思うことしばしばデス。
でも本人に直接ホメるとすぐにおそろしいほど調子にのるので、あんま本人には言いません(笑)
docomoショップに行ってみたらメモリーうつしたりするのに2時間半もかかるとのこと。
んで地元では有名なお好み焼き屋さん「段」にお昼食べに行きましたッ♪
「最近よくお好み焼き食べるなあ、私ってばりばり関西人ね。」なんて思いつつ具沢山のスペシャルを頼む♪
山芋たっぷりでほんとおいち〜〜〜ッ(≧-≦)
スジ肉もたまらんッ!!たえごんとおしゃべりしつつ〜、ゆっくり食べても1時間くらいしかたちませぬぅ〜(^-^;)
雑貨屋さんに行ってたえごんにおニューのストラップもプレゼントしてあげましたッ☆かあいくてたえごんも大喜び〜♪
「お母さんコレがいいッ♪」とか言うてぇ、ストラップにぎりしめとりました(笑)
それから服屋さんとか100均とかジャスコとか回ってたら意外と時間が早くたって、あっという間に携帯引渡しの時間になりましたッ♪
たえごんはじめてのカメラつき携帯に興奮気味☆
「うちのネコたちの写真送るね♪待っててね〜〜〜ッ♪」と手をふりふり帰っていきましたとさ〜ッ(なんか笑かすッ。爆)

んで、写真は先日変えた私のvodafoneでしゅ〜ッ☆
裏にモタモさんで買ったシールをペッタンしましたぁッ♪
これ見る度モタモさんでの楽しかったひと時を思い出しちゃうよ〜(^o^*)うほほっ。
ちはるんのカフェ「chum」でもオリジナルシールとかできたらうれしいよねぇ。なんてふと思った。
chumシール携帯にペッタンしたい☆

カイリカさんの絵本の絵が見たいというbbsでのリクエストにお応えしてぇ〜ペッタンしてみたけどわかるかなあ?
もともとちょっとかすれたような素朴な風合いの絵だし、なかなかクッキリと写すのはむずかしかったにょ〜。(と言い訳なり。^^;)
「モタモちゃん CAKEをやくひ」という絵本で、きっとカイリカさんとママさんがこんな感じで過ごされてきたんだろうなあ〜
と思えるようなほんわかしたお話です。
CAKEがやきあがるまでおかあさんが絵本をよんであげたり・・・。

あまったCAKEはお友達にプレゼントしてあげよ〜
おにわのおはなもつんであげましょ〜
そうそうちゃんとおてがみもわすれないようにね

・・なんて何気ない日常のしあわせを感じさせてくれるあったか〜い手づくり絵本です。
小さな冊子なんだけど・・・よいデスッ☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.