ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/05 うれしいプレゼント♪(*^。^*)
2008/05/29 満喫♪ディズニーランド&シー♪\(^o^)/
2008/05/20 目がハートに♪
2008/05/15 手づくりバッグ交換会&いろいろ。。(*^-^*)
2008/04/06 USJ&手のぬくもり展&。。

直接移動: 20086 5 4 3 2 月  200712 10 2 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/18(月) モタモゲット品のおひろめ〜♪
今日までひっぱっちゃいます〜♪
“モタモ”ネタ〜〜〜ッ\(^▽^*)/うわ〜い♪
土曜日にモタモでゲットしたかわゆい雑貨の数々をお披露目させていただきますデス〜ッ☆
けっこ〜いっぱいゲットしてて・・・全部のせようと思ったら写真が小さくなっちゃった(^^;)
見にくいですよね・・。ごめんなさ〜いッm(__)mペコリ〜

でもね、これでもまだポストカードとか全部のせれてないんだよ〜。
またそれぞれをもっと大きくペッタンさせてもらうねぇ〜♪

んでえっと、ゲットしたのはぁ〜〜〜ッ

茶色のドット柄が超ラブリ〜なコースタ〜♪
味のある形がめっちゃツボツボ〜〜〜ッ。このガタガタ感がいいにょ〜〜〜ッ!!(叫)

家の形やハートの形、それからちはるんのカフェ“chum”に40枚もプレゼントされたという四角のあみあみコースター♪
んもう、めちゃくちゃかわゆい〜〜〜ッ(≧-≦)
この色使いがありそでないんですよねぇ。
それになんだかあったかい感じがして〜。見てるとめちゃくちゃ癒されるぅ〜。

いろんな柄のハギレでつくられたリース〜ッ♪
パッチな風合いがナイスですぅ!!洋室の棚にぴったりでちたッ。
カラフルなブリキ雑貨たちとお似合いね〜ッ♪

ピンクの屋根がかわいい!! お家の柄がペイントされた木♪
ステンドグラスをのせてる棚の端っこにディスプレイ。なんか・・・これまたぴったりでうれすぃ〜〜〜ッ(≧o≦)

アンティークじゃないけどシンプルな形がツボだった鍵は、玄関のアンティークの鍵たちと並べて飾ってみましたッ♪

モタモで撮影されたポストカード♪
3枚買ったにょ〜。残りはまた今度ペッタンしますデス〜。

カイリカさん作のミニ絵本♪
ほんわかした文章とかわいらしい絵がめちゃなごみます〜〜〜ッ。

そしてモタモシール〜〜〜ッ♪
シールは買ったばかりの携帯に早速ペッタンしましたッ☆でへへっ。

フランスからきたというミニ缶とガラス作家のオカベさん作のミニガラスボトル〜〜〜ッ♪
このミニ缶とミニボトルが相性ばっちりなので〜
ミニ籠をずらりと並べてある棚に一緒に並べてディスプレイしてみました(^-^*)
この写真ほんとわかりにくいですよねぇ。ごめんなちゃい!!
また今度これも大きくペッタンしますね〜。

パッチがかわいいキンチャク♪motamotタグがうれしいッ!!(^▽^*)v

バッグみたいに持ち手がついたおちゃめなティッシュカバー♪
カイリカさんのママさんと仲良しのおばさんとおソロなにょ〜ッ!!
(“おばさま”とお呼びするべきなのかしらあ?でも私的には“おばさん”なので・・。お許しを〜。笑)
「私これ買うの〜。かわいいでしょ〜?」っとおばさんが話しかけてくださって〜。
ゲットすべきかどうか、ちょい迷い気味だった私も
「んじゃ、おソロいっときますッ!!」ってこれで即決♪(爆)
るらら〜〜〜♪♪♪うれしッ♪♪♪

あり?まだなんか書き忘れてる気がするじょ・・・。
そりはまた今度ということでぇ〜(^^;)ポリポリ

カイリカさんが「これお土産です♪」って
カイリカさん作の“かけら社”の『かけらbook』を3冊プレゼントしてくれました☆
1999年の7月、2000年の7月と8月のものです。
当時のモタモ情報や、モタモへのカイリカさんの想いなどがつづられていて、小さい冊子ながらも読み応えがあって、楽しい本でしたぁッ♪それに読んで、あらためて考えさせられることもあった。勉強になったなあ〜。
『かけらbook』に書いてあったこともまたいつか報告させていただきますデスねッ♪
最後にこんなステキなプレゼントをいただけて、ハッピー度が最後の最後でまたかなりアップし、モタモを後にしたのでした。
ああ〜、行ってから二日しかたってないけど・・・もう行きたいよぉぉぉーーーーーッ(叫)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.